あーらしー♪
ふぉー、どぃー♪
……嵐のCM効果は凄い。
昨日、妹の付き添いでauショップに行ったら、スマートフォンが品切れ状態で追加発注もできない状態なんだとか。
IS03は、初期生産が多すぎたので半年もしたら投げ売りされる……って読みだったが、大ハズレ。
android 2.1のくせに。
また、ニンテンドー3DSは、近所の店では抽選で買う権利を当てなければ買えないんだとか。
二万五千円もする上に、コレといったソフトが無いのに、ホイホイ飛び付くとは……私なら一年は待ちだが。ライトとか出るんだろうし。
……嵐のCM効果、すげぇ。
え?嵐のメンバー言えるかって?私はそこまでオッサンじゃない。
えーと、まず大野、櫻井、マツジュン……
……
……
追記。
当ブログのロゴはんこ作った。

やっぱ、文字はんこは苦手だ……。
名刺ができたら交換などもしたいが、消しゴムはんこ作家さんに知り合いが少ない現状。
うーむ、交流下手。








