いーや、私はRIP SLYMEなど認めない!!
認めないったら認めないぃぃ!!
・・・よく知らないけど。
それはさて置き。
世の中の常識は、ちょっと見ない間に変わるもので・・・
・・・コインランドリーって、いつの間に千円取るようになった?
近所に新しいコインランドリーができて、休日だし洗濯物も溜まって来てたし雨降ってるし行ってみっかなぁと軽い気持ちで行ってみたら、札が飛んできましたよまぁ。
そのくせ、作業着3枚、Tシャツ12枚、靴下5足、手袋5束、タオル4枚、ジャンパー1着、カーゴパンツ1枚、パンツ2枚しか洗えないたぁ、どういう了見だぁ!!?
乾燥機でフワフワだぞコンチキショー!!
・・・溜まりに溜まってた洗濯物が、放り込んで一時間で、乾いて出てくる。
・・・人類の進化は計り知れない。
Android携帯だが、GALAXYでは決してない携帯からの投稿
暑いっすねー。
まぁ、北海道ではやっとマイナス気温から脱出したところですが。明日も雪みたいで嫌んなっちゃいますな・・・
・・・北海道民が率先してデマ流してどうするか。
そんなこんなで、暑中見舞いを考えねばならん時期にやってきました。
・・・去年は作っただけでどこにも送ってないんだけど。
去年のはこんなカンジ。
作品名『がしゃどくろ』。
15センチ×10センチ(ハガキ大)。
・・・送らなくて良かったと思ふ。
さて、今年はどんな妖怪にしようかなぁ・・・妖怪縛りなの!?
話変わって、ハガキサイズと言えば年賀状。
一昨年作ったのがこんなカンジで、
去年のがこんなカンジ。
・・・来年は辰年らしいっすよ、マジで。
辰っつったら、竜が龍でドラゴンっすよ、マジで。
・・・来年の事言うと鬼が笑うと言うが、コイツぁ私の集大成的な作品にせにゃあ・・・だって龍だし。
うねうねしてる上に、牙やら角やら髭やら鱗やら場合によっては翼やら炎やら。細かいパーツが多い上にバランス取りが難しい。
・・・オラ、ワクワクすっぞ!!
・・・その前に、暑中見舞いだったやね。
Undroid携帯からの投稿
まぁ、北海道ではやっとマイナス気温から脱出したところですが。明日も雪みたいで嫌んなっちゃいますな・・・
・・・北海道民が率先してデマ流してどうするか。
そんなこんなで、暑中見舞いを考えねばならん時期にやってきました。
・・・去年は作っただけでどこにも送ってないんだけど。
去年のはこんなカンジ。
作品名『がしゃどくろ』。
15センチ×10センチ(ハガキ大)。
・・・送らなくて良かったと思ふ。
さて、今年はどんな妖怪にしようかなぁ・・・妖怪縛りなの!?
話変わって、ハガキサイズと言えば年賀状。
一昨年作ったのがこんなカンジで、
去年のがこんなカンジ。
・・・来年は辰年らしいっすよ、マジで。
辰っつったら、竜が龍でドラゴンっすよ、マジで。
・・・来年の事言うと鬼が笑うと言うが、コイツぁ私の集大成的な作品にせにゃあ・・・だって龍だし。
うねうねしてる上に、牙やら角やら髭やら鱗やら場合によっては翼やら炎やら。細かいパーツが多い上にバランス取りが難しい。
・・・オラ、ワクワクすっぞ!!
・・・その前に、暑中見舞いだったやね。
Undroid携帯からの投稿
REGZAPhoneIS04のアップグレード予定は、6月上旬「以降」と、アナウンスされていた。
つまり、六月末でも7月でも、たとえ来年でも、6月上旬以降。
オトナは汚ぇよ・・・まぁ、私は聖人君子だから気長に待つけどね・・・と、思っていたら、今日告知が来た。
イィィィィィヤッハァーー!!
お口の中が、ヌルサク祭りじゃー!!
ヌルサク祭りで、ワッショイ!ワッショイ!
いやもー、こんな文打ってる場合やない!
これで未来の扉へヒアウィゴーや!!
・・・・・・充電が残り10パーセントしかない。
アプデは、満充電でないと始められないのです。
・・・部屋片づけしよっと。
Android携帯からの投稿
つまり、六月末でも7月でも、たとえ来年でも、6月上旬以降。
オトナは汚ぇよ・・・まぁ、私は聖人君子だから気長に待つけどね・・・と、思っていたら、今日告知が来た。
イィィィィィヤッハァーー!!
お口の中が、ヌルサク祭りじゃー!!
ヌルサク祭りで、ワッショイ!ワッショイ!
いやもー、こんな文打ってる場合やない!
これで未来の扉へヒアウィゴーや!!
・・・・・・充電が残り10パーセントしかない。
アプデは、満充電でないと始められないのです。
・・・部屋片づけしよっと。
Android携帯からの投稿




