紫陽花の花が好きなんだけど、梅雨って言うとマイナスのイメージなのかな。
桜とかバラとかのデザインはよく見るけど、紫陽花ってあんまり見ないよなーと友人の言葉を思い出した。
だいぶ暑くなってきたし、そろそろ梅雨明けかなーカエル
photo:01





iPhoneからの投稿
今までと同じだ。

このくらいの年齢になると格差がすごいなー。
幸せそうな人と、そうじゃない人

自分のやりたいことやってる自分は幸せだと思う

それでも、
いつまで1人で生きて行くのか
友達の結婚式行って改めて思ったけど、今のままじゃ誰かと結婚とか無理だなぁって再確認してしまった。
まぁ相手すらいないのに考えてもしょうがないけどシラーDASH!

お見合いでもいいけど
せめて幸せな恋愛くらいしたいよなぁーと思うわけです。

試験のこととか考えるとやっぱり不安になったりするので
そういう辛いときに支えてくれたらって思うけど、
自分のことばかり考えてるうちはダメなんだろな…

天候のせいか、気分が落ち込み気味でいかんですなぁむっモグラ

iPhoneからの投稿
お花見しつつ、BBQしてきた(*´ω`*)
photo:01


photo:02


photo:03



そろそろ葉桜になりそうだな~カメカエル



iPhoneからの投稿