行ってきました!

ハシゴしてきましたよ、タワレコとジールリンクを…。

まず、インストをハシゴなんてこの年になってすると思ってませんでした←

インストってとにかく苦手で(;´Д`)

だって何喋っていいか分からないし、ライブも前で見ないから至近距離で会うと緊張するしで。

でも今回は一人じゃなかったのでちょっと緊張もほぐれてよかったかなって!

Yさんありがとうございました☆



とりあえず、大阪で何かカメレオ事があるときはとにかく体調が悪くなるのやめて欲しいっすね…。

朝からもう凄い吐き気が止まらなくて薬飲んでうずくまってましたからね(;´∀`)

この虚弱かつ貧弱体質どうにかしてくれwwww

なんとか出発するまでにだいぶ治まったからよかったもんの。笑



タワレコは結構ギリに着いたのですぐ整理番号の呼び出し始まって5列目辺り?で見させて貰いました(´∀`*)

ひかるさんセンターだろうなと思ってちょっとセンターからずれたとこにいたからバッチリ障害なく見えてよかったです♪

ただ、お米さん全く見えなくってですよ(´;ω;`)

握手の時にやっとまともに見れた…って感じで。

身長低いとこういう時損だな…。



タワレコはスーツVer,でした☆

椅子に座ってしまうと後ろ見えなくなるからってことでずっと立ってお話してくれて本当いいメンバーさんだなって思いましたね(*´∀`*)

ファン思いな方たちですよ。

あんまりトークの内容書くとネタバレとかになりそうなんで書かないでおきますね。

とにかくだいすけさんのウエディングメールネタが面白過ぎましたwwww

あれは各地でやりそうですね!



今日からこういちさんも復帰して5人のカメレオが見れて本当によかった!

こういちさんの野球少年たちの話がもう爆笑過ぎてwwww

思わず握手の時に「今日のトーク、キレッキレでしたね!」と言ってしまった位ですよw

めっちゃ笑われましたが(;・∀・)

笑顔のこういちさんが見れて本当によかった☆



握手の時、ひかるさんにはお礼言えたので満足です(*´∀`*)

ちょっとしたあだ名?も付けられたし。笑

チェキのときも連呼されたしwwww

そんないいもんちゃいますよ…ただのBBAの若作りですよ…って申し訳なくなりましたね。。



たけちゃんは「別にタイトルは無いや(照)めっちゃ好きです!」って言いたかったのにひかるさんのターン終わってホッとしたからか凄い勢いでタイトル噛んだwwwww

面白かったのかなんなのかハイタッチされたけどwwwww

そんなことしてたらたけちゃんのターン終了してた…オワタ\(^O^)/

まぁ、チェキの時に散々いじられたけどもだなwwwwww

そのせいか何なのかチェキ2枚目顔死んでるからな(゜∀。)

ちくしょうwみんなあれ位いじられてたんかな?

チェキの時はたけちゃんとしかしゃべった記憶がないぞ!笑



たかしさんには「美容整形やばいですね」って言う話から次の大阪でするかもー…的な流れになって

「あ、2マン行くので…」「Σ(゚д゚ )…気をつけて来るんやでー」みたいな流れになってwwww

遠征とかしてない奴と思われてたw

まぁ、ほとんど前で見たことないから当然ちゃ当然ですよね。

覚えられてる訳がない\(^o^)/

わたしは影だw



だいすけさんはわたしが話しかける前から「ウエディングメールどうすか?」みたいな感じで食いついてきてもう笑ってしまったよねwwwww

後、握手の仕方が男の友情みたいになっててナニコレwwww

って最終的に思ったんだがw

だいすけさんまじツボ過ぎるwwwwwwwwwww

一気に好きになったよね←



こういちさんは体調よくなってよかったって多分ほぼ全員に言われてそうやけどサラっとわたしも言ってからトークが最高だったことを伝えられてよかった!

ほんまに爆笑しましたからねwwwww

「うはっw」って思わず言ったからなwwwwwww

ほんとこういちさんの笑顔には癒されますね(*´д`*)

癒しの成分しかないよね(/ω\*)



そんな感じでもうジールリンクの感想もごっちゃになったからいいか。

ジールリンクはトーク券げと出来なかったからチェキ撮影しか参加してないし。



一日付き合ってくれたYさん本当にありがとうございました☆

結構な勢いでカメレオハマってるみたいで嬉しいヽ(*´∀`)ノ

大阪のワンマンは必ず行くって言ってたので一緒に見れるの楽しみしておこう♪



今日参加された皆様、お疲れ様でしたー☆



















ちょっとだけ、思った事があったので…。

タワレコのトーク中座ってずっとしゃべてる子達がいて本当に悲しい気分になりました。

あの子達はメンバーに構われたいのか邪魔をしに来たのか何なんでしょうか?

見てて気分悪いし可哀想と思ってしまいました、人として。

楽しい空間を作ってくれているカメレオさん達にも失礼だし、同じ金額を払ってインストに参加しているカメコカメオのみなさんにも失礼だと思います。

どうかこの先、こんな事がないように願うばかりです。