MCメイン。ざっくりしてます。
マ「広島ってお好み焼きが主食なの?」
皆「ちがーう(返事の声が小さい)」
マ「俺のMC聞き取り辛い?もうちょっと、ゆっくり、喋ろうか!?」
そしてお好み焼きを何枚食べたとか
ゆうやが貝食べれないとかの話に。
そこからまさかの防犯ブザーの乱用がスタートww
マ「この「やめてくださぁ~い」もちゃんとスタジオでRECしたんだからね!
録り直しもあったりねw明希はキャップだっけ?」
明「(うんうん)」
マ「缶バッチも付いてるんだよね?」
明「(うんうん)」
マ「君は口がきけないんですか?笑」
明「wwwそう、これねぇ、バッチも付いてて・・・あ。ベースの明希です(笑)
もう何人か被ってくれてる人何人かいますねーありがとう!」
マ「よかったね!」
明「・・・「やめてくださぁ~い!(防犯ブザー)」」
皆「wwwww」
マ「結構助かったでしょ?笑」
マ「しんぢ君はなんだっけ?」
し「僕はですねー、ネギ水筒・・・ネギ水筒・・・ん?ボトル・・・ペットボトルホルダーです!笑」
―スーパー下ネタタイムのため省略―
し「今回でネギグッズを卒業しようかと思ってるんですよ。」
皆「えぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!?」
し「だって飽きたでしょ?」
皆「飽きてなーい!大好きー!!」
し「ホント?実はねぇ、他にも色々と考えてるんですよー!」
マ「で、ゆうやは赤いのね!」
ゆ「しんぢがネギグッズ卒業したら俺が引き継いだら面白くね?
そしてしんぢがカラーコーン!」
マ「それって意味ないじゃん!笑」
ボッサで前に出て演奏するため
緊張しているゆうやをイジるマオ。
演奏後はドラム片付けしつつの会話。
マイクの線を蛇みたいにうねらせるゆうや。
ゆ「懐かしくない?マオ君よくやってたよね(笑)」
マ「やってたー!」
ゆ「今だからワイヤレスだけどさ、昔はこう線があるマイクだったからよくやってたよね(笑)」
マ「やってたやってた(笑)あと昔スタンドマイクを時々使ってたんだけどそれで怒られたり!」
そこからレベル6がー、とかメンバーがそれぞれのレベルの技を
披露していった!
マ「あ、ドラムセット片づけ終わりましたね!」
ゆ「じゃあマオ君。俺そろそろ本業に戻りマース!」
マ「え?なんて?笑」
ゆ「俺そろそろ本業に戻りマース!」
マ「え?笑」
ゆ「もうちょっと、ゆっくり、喋ろうか?笑」
こんな感じです。
だいぶ端折りました(・・;)
次にライブ前後のこと書きます!