Ein launischer blog -25ページ目

Ein launischer blog

ライブやインストレポを
綴ってます。

MCメイン。ざっくりしてます。



マ「広島ってお好み焼きが主食なの?」

皆「ちがーう(返事の声が小さい)」

マ「俺のMC聞き取り辛い?もうちょっと、ゆっくり、喋ろうか!?」


そしてお好み焼きを何枚食べたとか

ゆうやが貝食べれないとかの話に。

そこからまさかの防犯ブザーの乱用がスタートww



マ「この「やめてくださぁ~い」もちゃんとスタジオでRECしたんだからね!

  録り直しもあったりねw明希はキャップだっけ?」

明「(うんうん)」

マ「缶バッチも付いてるんだよね?」

明「(うんうん)」

マ「君は口がきけないんですか?笑」

明「wwwそう、これねぇ、バッチも付いてて・・・あ。ベースの明希です(笑)

  もう何人か被ってくれてる人何人かいますねーありがとう!」

マ「よかったね!」

明「・・・「やめてくださぁ~い!(防犯ブザー)」」

皆「wwwww」

マ「結構助かったでしょ?笑」


マ「しんぢ君はなんだっけ?」

し「僕はですねー、ネギ水筒・・・ネギ水筒・・・ん?ボトル・・・ペットボトルホルダーです!笑」

―スーパー下ネタタイムのため省略―

し「今回でネギグッズを卒業しようかと思ってるんですよ。」

皆「えぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!?」

し「だって飽きたでしょ?」

皆「飽きてなーい!大好きー!!」

し「ホント?実はねぇ、他にも色々と考えてるんですよー!」


マ「で、ゆうやは赤いのね!」

ゆ「しんぢがネギグッズ卒業したら俺が引き継いだら面白くね?

  そしてしんぢがカラーコーン!」

マ「それって意味ないじゃん!笑」



ボッサで前に出て演奏するため

緊張しているゆうやをイジるマオ。

演奏後はドラム片付けしつつの会話。


マイクの線を蛇みたいにうねらせるゆうや。


ゆ「懐かしくない?マオ君よくやってたよね(笑)」

マ「やってたー!」

ゆ「今だからワイヤレスだけどさ、昔はこう線があるマイクだったからよくやってたよね(笑)」

マ「やってたやってた(笑)あと昔スタンドマイクを時々使ってたんだけどそれで怒られたり!」


そこからレベル6がー、とかメンバーがそれぞれのレベルの技を

披露していった!

マ「あ、ドラムセット片づけ終わりましたね!」

ゆ「じゃあマオ君。俺そろそろ本業に戻りマース!」

マ「え?なんて?笑」
ゆ「俺そろそろ本業に戻りマース!」
マ「え?笑」

ゆ「もうちょっと、ゆっくり、喋ろうか?笑」



こんな感じです。

だいぶ端折りました(・・;)

次にライブ前後のこと書きます!