今日
ヒートテックを買いに行こうと
イオンに向かったんやけど
↑もうこの時点で多分間違っている(_´Д`)ノ~~
ヒートテック
ヒートテック
どこにいるんだい
でーておいーでー
あっ!
おーヒートテック!
ん?
ん?
えっ(´Д`)

なにこれ…
ヒートファクト…
俺は買おうか悩んでしまった…(_´Д`)ノ~~
明らかヒートテックより
あったくなさそうな
感じするよ~(´;ω;`)
しかも(´∀`)
1280円もする~^ロ^;
ヒートテックとなんら
変わりないのだろか
そんな事を思いつつ
買ってしまった(笑)
次にダウン探し
仕事にきてくやつやしと
思っていたが
ショボいのに
けっこう高いのばっか(´Д`)
そんなときコイツ発見

NIKE
でも
あんまり格好よくない(Тωヽ)
なのに
9800円かよ(_´Д`)ノ~~
でもまぁ
ショボすぎるダウンに5800円
出すなら
NIKEのダウンに
しよう(о^∇^о)
買ってしまいましたとさ(´Д`)
おっぱぃよー(_´Д`)ノ~~
ヒートテックを買いに行こうと
イオンに向かったんやけど
↑もうこの時点で多分間違っている(_´Д`)ノ~~
ヒートテック

ヒートテック

どこにいるんだい

でーておいーでー

あっ!
おーヒートテック!
ん?
ん?
えっ(´Д`)

なにこれ…
ヒートファクト…

俺は買おうか悩んでしまった…(_´Д`)ノ~~
明らかヒートテックより
あったくなさそうな
感じするよ~(´;ω;`)
しかも(´∀`)
1280円もする~^ロ^;
ヒートテックとなんら
変わりないのだろか

そんな事を思いつつ
買ってしまった(笑)
次にダウン探し
仕事にきてくやつやしと
思っていたが
ショボいのに
けっこう高いのばっか(´Д`)
そんなときコイツ発見


NIKE

でも
あんまり格好よくない(Тωヽ)
なのに
9800円かよ(_´Д`)ノ~~
でもまぁ
ショボすぎるダウンに5800円
出すなら
NIKEのダウンに
しよう(о^∇^о)
買ってしまいましたとさ(´Д`)
おっぱぃよー(_´Д`)ノ~~