顧客接点現場のノウハウコラム
Amebaでブログを始めよう!

ご挨拶

はじめまして。

この度弊社サイトリニューアルを期に、「キャップスノウハウコラム」をオープンさせて頂きました。


”ブログ”という形態ですので、あまり堅苦しくならずに、

世の中の「接客」「販売」「組織」「人財」などをテーマに色々な情報を提供できればと思います。


「接客」と言えば・・・

来年の北京オリンピックは、今後の中国を占う上でも注目ですね。

只今トレーニングの真最中だそうで・・・

共産圏の方々に、「サービス」だの、「ホスピタリティ」だのを植え付ける事に四苦八苦してるようです。


詳細はまた別の機会に。


では、今後とも宜しくお願いします。

キャップス・パートナーズ代取

新コーポレイトサイトがオープン!!

キャップス・パートナーズの新しいコーポレイトサイトがオープンしました! ワー!!ぱちぱちぱち~祝日


2年間がんばってくれたサイトにお別れをいいつつ、

新HPに大いに期待です!


そこで、新たにこのブログもスタートというわけです。


タイトルは、”顧客接点現場のノウハウブログ” 


ブログはHPにフィードされていて、HPを見に来てくれる皆様のタメになるウンチクを語るブログです(^O^)


例えば ・・・

  ~ 接客に使えるトーク

  ~ 販売に使える書籍

  ~ 自店舗を良くしたいと強く願う店長のためのノウハウ


などなど、いろいろ掲載していきますので、少しでも皆さんの参考になればと思います!



管理人