ご挨拶
はじめまして。
この度弊社サイトリニューアルを期に、「キャップスノウハウコラム」をオープンさせて頂きました。
”ブログ”という形態ですので、あまり堅苦しくならずに、
世の中の「接客」「販売」「組織」「人財」などをテーマに色々な情報を提供できればと思います。
「接客」と言えば・・・
来年の北京オリンピックは、今後の中国を占う上でも注目ですね。
只今トレーニングの真最中だそうで・・・
共産圏の方々に、「サービス」だの、「ホスピタリティ」だのを植え付ける事に四苦八苦してるようです。
詳細はまた別の機会に。
では、今後とも宜しくお願いします。
キャップス・パートナーズ代取
新コーポレイトサイトがオープン!!
キャップス・パートナーズの新しいコーポレイトサイトがオープンしました! ワー!!ぱちぱちぱち~![]()
2年間がんばってくれたサイトにお別れをいいつつ、
新HPに大いに期待です!
そこで、新たにこのブログもスタートというわけです。
タイトルは、”顧客接点現場のノウハウブログ”
ブログはHPにフィードされていて、HPを見に来てくれる皆様のタメになるウンチクを語るブログです(^O^)
例えば ・・・
~ 接客に使えるトーク
~ 販売に使える書籍
~ 自店舗を良くしたいと強く願う店長のためのノウハウ
などなど、いろいろ掲載していきますので、少しでも皆さんの参考になればと思います!
管理人
