ちょっと時間が空いちゃいましたが再開!
春旅4日目
5/5のこどもの日!
スタートは道の駅きんぽうから
東シナ海側に出ましてくじらの眠る丘
めっちゃ良い天気!
釣り日和でございます
おかげでめっちゃ人も多いです
人を避け地磯へ
今回の旅の目的でもあるエギングスタート!
春イカ求めて結構歩いたけど無
移動なんと無く気になった足場の良い場所で
ポロリんと
ロッドはレガーメ斬83
エギはエギ王K 3.5号シャロー パープルシャドウ
廃盤カラーだけど大好きなカラー!
さらに追加!
さらにさらに追加!
と調子が良かったのもここまで。
フェイバリットのラス1パープルシャドウをロストした事の心傷で他のポイント開拓を決意
いろいろ回ったけど結果を出せず
映画『007は二度死ぬ』のロケ地にもなった沖秋目島
一度は行ってみたいロックショアの聖地!
南下しまして枕崎
カツオの鯉のぼり!
お昼ごはんはカツオのハラボの炙り刺し!
お次は薩摩半島の最南端 長崎鼻へ
開聞岳!
夕方までいろいろ回ってエギングして
夜は久しぶりの鹿児島の知り合いと合流してのんびり飯食ってこの日は終了
春旅5日目に続く!










