(ノルマンディーは除けて
)

)現在キャロットは、5頭全てが1度は入厩。
その中、今は3頭が在厩。
ダートで期待のエールブランもようやく入厩し、ゲート試験に向けトレーニング中ですが、ツアー時に聞いていた『物見』がやはり出ている様子。慣れしかないようなので、仕方ないかな
スピードに乗ればいいもの持っているようですが、スピードに乗るまでが少し時間かかるので、おそらく新馬戦はキョロキョロし、のそっとスタートして後方からの競馬になるでしょう。少しでも前につけられたら勝ちを意識します(笑)
のんびりと成長を楽しむことにします

他のジェシー、ナイルデルタ、クルスブランカは順調そうなので、このまま無事出走してくれればと思います。
2歳愛馬で1番心配しているのが、やはりブルーメンクローネ
どうもうまくいきません。
石坂厩舎に早期組がいないということで、早いデビューを予定していましたが、熱発や怪我で現在しがらき中。ん〜運が無さそうで不安大です

競馬って運が大切なんですよね〜。
走りからおそらくダートと言われているので、芝での活躍を期待していましたが、ここまできたし、いきなりダートデビューでもいいかもしれません。
信じるしかない
キャロット勢は不安はあるものの動きがありデビュー近しですが、ノルマンディーはあまりの動きの遅さに不安しかないです。
ノルマンディーのイメージはデビューをそこそこにし、数を使いながら馬をパワーアップさせていくと思うので、今年はどうなることか…。
『全馬勝ち上がり』を掲げている世代なので、岡田節がここから炸裂するに違いない
今年の募集馬とともに2歳馬の状況をノルマンディーの検討会で聞いてみようと思います。
募集馬…
募集馬といえば、
キャロットの人気凄すぎです



来年出資できるかの不安あるので、一口馬主の楽しみ方を考えようと思います
