ジャグジーで!!!こんにちは今日の沖縄は日差しも強く、暑いです子供たちは朝から水着に着替えて海にいく準備万端ただ、風が強くて海に行くのは波が強いので断念せっかく水着を着たので、屋上のジャグジーでプール遊びそしたら、オムツを替えるのを忘れて普通のを着けたまま水に入ったから・・・・・。蜂さんみたいにおしりがぷっくりみんなで大笑いみなさん、水に入るときはプール用のオムツがGOODです。YOKO
【台風!!!】こんにちは夏休みを頂いて、5日から沖縄の実家に来ています。ホントなら7日の今日、来るはずだったんだけど台風のために日にちを早めちゃいました。みんなごめんね早割りチケットだから変更はだめなんだけど、ラッキーなことに台風のおかげでフリーで変更させてもらっちゃいましたで、昨日の沖縄の外の台風状態と台風の位置を写真にとってみたの外に出るとすっごい風で海辺は砂が飛んでとっても痛い今日も風、波ともに強いよ~。でも今回の台風は上陸しなかったので本島の被害はないみたい、よかったよかったBY YOKO
とんでけ~~~飛んでますよね…それか死んでますよね… この間、携帯のデータフォルダを整理してた時にこの写メが出てきたんです これはBlogにUPしてくれって言ってるんだと思いまして・・( -д-)ノUPシタゾ!サルクン! どこの動物園だかさっぱり(・ε・)思い出せませんが、しばらくこのサルに釘づけになったのは覚えてます 最初は死んでるのかとビックリΣ(`□´/)/したんですけどね・・・ただ地面が冷たくて気持ちいいからこの体勢だったんですよね~~このピーン!とした足!!さすが人間の元祖ですね 飛んでる夢でも見てるのかな~ がんばれ 手前の色が変わってるのはおっしこですヽ(・ε・)人(・ε・)ノ BYおかっち