ジャグジー2
ジャグジー
















こんにちは

今日の沖縄は日差しも強く、暑いです

子供たちは朝から水着に着替えて海にいく準備万端

ただ、風が強くて海に行くのは波が強いので断念

せっかく水着を着たので、屋上のジャグジーでプール遊び

そしたら、オムツを替えるのを忘れて普通のを着けたまま
水に入ったから・・・・・。

蜂さんみたいにおしりがぷっくり

みんなで大笑い

みなさん、水に入るときはプール用のオムツがGOODです。

YOKO
09450eab.jpg20090806165515












こんにちは

夏休みを頂いて、5日から沖縄の実家に来ています。

ホントなら7日の今日、来るはずだったんだけど台風のために日にちを早めちゃいました。
みんなごめんね
早割りチケットだから変更はだめなんだけど、ラッキーなことに台風のおかげでフリーで変更させてもらっちゃいました

で、昨日の沖縄の外の台風状態と台風の位置を写真にとってみたの

外に出るとすっごい風で海辺は砂が飛んでとっても痛い

今日も風、波ともに強いよ~。

でも今回の台風は上陸しなかったので本島の被害はないみたい、よかったよかった

BY YOKO



飛んでけ~~


















飛んでますよね…それか死んでますよね…  この間、携帯のデータフォルダを整理してた時にこの写メが出てきたんです これはBlogにUPしてくれって言ってるんだと思いまして・・( -д-)ノUPシタゾ!サルクン!  どこの動物園だかさっぱり(・ε・)思い出せませんが、しばらくこのサルに釘づけになったのは覚えてます  最初は死んでるのかとビックリΣ(`□´/)/したんですけどね・・・
ただ地面が冷たくて気持ちいいからこの体勢だったんですよね~~
このピーン!とした足!!さすが人間の元祖ですね 飛んでる夢でも見てるのかな~ がんばれ 
手前の色が変わってるのはおっしこですヽ(・ε・)人(・ε・)ノ
BYおかっち