10

こんにちわ今日はとってもいい天気で気持ちがいいです~
今日神奈川は最高気温19℃まで上がるそうです上着なしで日中は歩けちゃう感じでもう春が来たかの様な陽気です

本日のご紹介は以前Blueの色があったscrap bookのシャーリングワンピースです
Blueは大人気で完売してしまいましたが今回Blackが入荷しました
裾にレースが付いてたりお花のプリントが入ってたり、見たまんまの着ると一気に可愛らしくなっちゃいます
BlackはBlueに比べてシックな雰囲気に
生地は今の時期だと少し薄めなので下にタートルを合わせたり上からカーディガンやポンチョを羽織るのがオススメです春になったら一枚で着れちゃいますし、通年使えちゃいます
着るだけで女の子らしさUP

数に限りがありますので気になる方はお早めにチェックしに来てください


By:Chika
☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚


誠に勝手ながら本日の営業は18時閉店
させて頂きます。


CAPPY
☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚
FP

こんばんわ
今日は朝から冷たい雨がズ~ッと降ってます
気温も全然上がらず・・・でした

本日、USA大人気Brand『FreePeople』&姉妹Brand『We the free』が上陸しました。今回のお洋服たちもかなり可愛いです
Longsleeve*Sweater*Hoodieとどれをとってもデザインがお洒落
一目惚れすること間違いナシです
CAPPYスタッフはすでに一目惚れしちゃってます

よりお洒落を楽しみたい方・FreePeopleファン必見です

*Longsleeves ¥8,400
*Sweaters ¥16,800~

気になる方は是非是非CAPPYにご来店下さい

By YOHKO