ハンバーグ1Cake2






こんばんは。

今日はいい天気でしたね。

今日は次女の2歳の誕生日でした。

本当なら、美味しいBirthdayCakeを買ってあげたいところなんだけど、
長女が小麦と卵のアレルギーなので、二人が食べれるケーキを作ってあげた。
レアーチーズケーキのクラッカーの部分をフレークで代用。
可愛い蝶々のろうそくを二つのせて。

夕飯はハンバーグとコーンスープ。
アンパンマンの顔の形にしてあげたんだけど、つぶれてよくわからなくなっちゃった。

でも二人ともとっても喜んで食べてくれたので作った甲斐があったわ!!!

BY YOKO
QE

こんばんわ~
本日待望のquizzicale elephantパンプキンバッグが
入荷しました~。
USAヴィンテージの生地や古着を使用したバッグは
ひとつひとつ丁寧につくられた1点もの!!
しかもリバーシブルで2度可愛い☆
私も既に3個持ってるけど、また今回のも欲しい~
中毒になる方急増中です!

きになる方は、お電話でもご購入可能ですので
ぜひお問い合わせくださいませ♪

オンラインストアでもご購入可能です。
ぜひチェックしてみてください♪

http://www.cappycloset.com/?mode=cate&cbid=431850&csid=0

BY ASAKO
PF_2

こんにちわ
今日は快晴イイ天気ですね~
こんな日はお出掛けしたくなっちゃいますよねぇ

さて、本日“Peace Flower”が新入荷しました
今回はS・Mサイズ計4点の入荷です
1つ1つ丁寧に作られてるAll HAND MADEの温かみある商品です
1つとして同じ物がナイ1点物です。

プレゼントとして人気の高いPeaceFlower。
お部屋や玄関などのインテリアとして飾っていただけます。
色とりどりのお花があるので明るい空間を演出してくれます

価格
S:1,890 yen(税込)
M:3,150 yen(税込)

サイトにもアップしましたのでぜひぜひチェックしてみて下さい。
みなさまのご来店お待ちしています(*'-'*)

By YOHKO