FK

こんばんは
今日の湘南は雨風が凄いです
最近週末になるとお天気悪くて嫌になっちゃいます~

本日Fresh Karmaの新作が入荷しました

今回は着てるだけでHappyになれちゃいそうなとっても春らしいColoerばかりです

Hoodieの内側生地はFresh Karmaの特徴の一つで、全て違う生地を使っています気にいったら即買いです
ワンピースは水着のうえからサラッときたいですね~もう春って感じでウキウキしちゃいます

数に限りがありますので気になる方はお早目にお越しくださ~い

近日サイトアップ予定


By:Chika

920d6842.JPGBlogPaint










こんにちは、今お休みを頂いて両親が移住した沖縄の家に来ています。

最近、私がはまっているのがHEAD SPA。

いろいろなところで行ってます。

初めては旦那の実家そばの美容院、そしてお店と妹ASAKOの自宅そばの美容院、そして今回は沖縄で行って来ました。


ここLaniBlueは実家の前の道を海沿いに行くとあるところで、海の目の前に建っていて、カットやセットなど鏡が必要なとき以外は海の方を向いてカラーリングやHEAD SPAをしてくれるので癒し効果抜群。

HEAD SPAの方もとっても長い時間頭をマッサージしてくれるので気持ちよくって、思わず寝てしまいたくなっちゃいました。
ただ、いすがリクライニングしていないので、寝てしまうと頭がぐらぐらしちゃうのが難点。

トニックが効いているので終わったあとまで爽快感いっぱい。
とてもいい時間をすごしました。

もし、沖縄に来て時間があったらぜひお勧めです。

Lani Blue 糸満市潮崎町3-16-17 Tel : 098-992-8158

By YOKO
サイズ変更ウィザード-1

こんにちは☆
お久しぶりです!久しぶりのブログ・・・
今日の湘南の朝は雨ザーザーで今快晴です・・・バイク通勤の私としては朝、雨は痛い・・・

今STAFFの中でかりんとうが流行ってるんです
きっかけは近所のSEIYUのかりんとう名前は忘れてしまったんですが、四角い形の黒糖味でした(写真に載せれず・・・)食べ始めたらとまらなくなってしまい、それ以来他のSTAFFもスーパーやコンビニに行くとおいしそうなかりんとうを探してお店においといてくれます

昔はおばあちゃんのお菓子って感じで家にあっても全然食べなかったんですよね
でも、昔からあるお菓子っておいしいですよねだから無くならないんだと思いますが

私は冬になると、干しいもや干し柿も食べたくなるんですよね~ばばくさい


By:Chika