12
5月から新しく加わったおかっちです
去年結婚して年末で仕事を辞めて、いつのまにか4ヵ月もプー太郎してしまいました(・▽・;) 焦り始めた頃にネットでCappyの事を知って、明日行ってみよ~と思っていた所に友達からのメール『Cappyって所で募集してたよ~』って(゚▽゚)~☆
凄くないですか
軽く運命感じました
さらに驚く事にオーナーの方が幼稚園一緒だったんです
ビックリですよね~
そんなこんなで働かせて頂くことになりました。
よろしくお願いしますおかっちでした

95f0d540.JPGBirthday






こんにちは。

今日は湘南も雨のGWになってしまいました。

先日長女の誕生日があって、ケーキを買いました。

長女はアレルギーがあるのでいつもは大体私がケーキを作るのですが、今回はおばあちゃま宅でのBirthdayだったので”サーティワン”アイスケーキにしてみました。

ちょっと硬すぎてろうそくを立てるのが大変だってけど、
二人の娘は体を乗り出して待ってたわ

意外とヒットなアイスケーキでした。

BY YOKO
0f19e725.jpg20090502171844








こんにちは(・∀・)つ

今年のGWはブタにより、予定が変更した人も多いのかしら?

私たちは山梨の『Anak・Manis』さんに行ってきました
Anak Manis
Open*11:00~18:00
〒400-0032
山梨県甲府市中央2-13-20-1F
Tel* 055(236)5651
Fax* 055(236)5652

甲府駅の程近い(岡島百貨店のすぐそば)にあるお店で、赤い屋根が目印です

店内に入るとまず飛び込んでくるのがPlaySpace
子供たちの遊び場があるのでママたちも思いっきりお買い物ができます。

オーナーさんのこだわりがいっぱい散りばめられたとってもおしゃれな店内

”Anak・Manis”さんはBaba Slingsだけではなく、CAPPYのORIGINALも取り扱っていただいてます。

甲府にお寄りの際にはぜひ”Anak・Manis”にお足運びくださいね

BY YOKO