☆夢の国☆
この間ディズニーランドに行ってきました
やっぱり夢の国はいつ行っても人が多いですね いっつも修学旅行の団体がいる気がするんですが、気のせいですかね 

今回は新しく出来たモンスターズインクの『Ride&Go Seek』に乗ってきましたv( ̄∇ ̄)v
(写真はバズですが
11時過ぎに着いたのですが、もうFASTPASSは終了してました
何回見ても100分以上の待ち時間だったので、仕方なく待ちました 長かった~~~。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン 腰痛かった~~~。゜゜(´□`。)°゜。
感想は…(*´ェ`*)←お察し下さい。。

右の写真はマンホールです ランドの中にはミッキーのマンホールはいっぱいあるのですが、一つだけ、踏むと声がするんです 何か色々しゃべってましたよ  皆さんも探してみてくださいね
☆ヒントは T●●TOWN( ̄ー ̄)ノ゙
 
BYおかっち
12

こんにちは
先日夫のGW休みをつかって新島にいってまいりました~
っといってもほとんど夫のサーフトリップでしたが
夏にちょろ~とロングしかしてない私には乗りこなせず・・・
海を眺めチャリでフラフラし美味しい物を食べて飲んで寝るという本当に休暇という旅行でした
海も綺麗だったし、たまにはこうゆうのんびり旅行もありですね~
ん?最近は波乗り旅行ばっかりですが・・・まぁ海好きの私には楽しいんですけどね~

By:Chika

今日の湘南
☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆☆*゚ ゜゚*
本日は天気が良かったので、海に行ってきました!!…がしかし、ガスってました 江ノ島もぼんやり(*´Д`*) 風が強かったので、髪の毛がぐっちゃぐっちゃになりました

今日は★CAPPY★のSHOPBAGを海をバックに撮影してみました  傍から見たらきっと怪しまれてたはず…。゜(´Д`)゜。お仕事だもん  海をバックにするとかわいいCAPPYのBAGが映えます☆
みなさんもCAPPYでお買い物すれば手に入りますので、是非来て下さいね

あと…海に行くと必ず目にするゴミの数々… なんで自分の食べた物くらいゴミ箱に捨てられないんですかね 目と鼻の先にはちゃーんとゴミ箱があるのに このゴミはちゃんとゴミ箱へポイしたのでご安心を 


BYおかっち