
みなさま このパン
これは『Bologne』という所のデニッシュ
直営店はないみたいなんですが、スーパーに卸してたりして意外と一度は目にしているかもです
私はちょっと厚目に切って、トーストしてバターを塗ってイタダキマス
BYおかっち
こんにちは
今日の湘南は一日霧っぽい雨が降ったりやんだり。。。
傘をさすべきかささないべきか。。。嫌な天気です。。。
最近私はエシャレットにはまっています
はまってるとはいえ本当最近なんですが
旦那が酒呑みでいつもつまみのネタに困っていた時に旦那のお姉ちゃんから教えてもらいました
調理方法は洗って根っこを切り落とし味噌をつけて食べるだけ
です。。。調理してないですね。。。。はい。。。。
でも、うまい
簡単で栄養もあるので食欲がなくなりやすい夏にはピッタリ
もっと早くにしりたかった~
旦那は昔夏バテした時にエシャレットと焼き鳥で夏をしのいだとか。。。

ねぎやらっきょう好きの方、まだ食した事ない方是非食べてみて下さい
By:Chika
今日の湘南は一日霧っぽい雨が降ったりやんだり。。。
傘をさすべきかささないべきか。。。嫌な天気です。。。
最近私はエシャレットにはまっています
はまってるとはいえ本当最近なんですが
旦那が酒呑みでいつもつまみのネタに困っていた時に旦那のお姉ちゃんから教えてもらいました
調理方法は洗って根っこを切り落とし味噌をつけて食べるだけ
でも、うまい
簡単で栄養もあるので食欲がなくなりやすい夏にはピッタリ
もっと早くにしりたかった~
旦那は昔夏バテした時にエシャレットと焼き鳥で夏をしのいだとか。。。
ねぎやらっきょう好きの方、まだ食した事ない方是非食べてみて下さい
By:Chika
