CAPPYお食事会(^3^)
今日の湘南はと、コロコロコロコロ変わる不安定な天気です


←すごい豪華な船盛り この間CAPPYのお食事会があって、茅ヶ崎では有名な“えぼし”に行ってきました スタッフのためにこんなに豪華なお料理を出して頂いて これからも頑張りまっす
この船盛りの中のえびちゃんやばかったです
えびちゃん大好きな私にとっては感動的でした
めちゃくちゃ甘くて、今考えただけでもよだれが出ちゃうよ~

最後の締めくくりはやっぱりかぼちゃプリンですよ おいしかった~ ソフトクリームとプリンのセットがあって、いい融合してました  昨日は心身共に癒された一日でした(*´ェ`*)

BYおかっち
ボローニャ












みなさま このパンをご存知ですか
これは『Bologne』という所のデニッシュなんですが、これがウマイ
直営店はないみたいなんですが、スーパーに卸してたりして意外と一度は目にしているかもです ちょっとお高いですが、二切れも売ってますし、味もプレーン・シナモン・チョコなどあります。ぜひ一度食べてみてください
私はちょっと厚目に切って、トーストしてバターを塗ってイタダキマス (カロリーの事は気にしないで食べましょう)  うちは引き出物にもコレを選びました 美味しかったって評判でした.。゚+.(・∀・)゚+.゚  あぁ~~食べたくなっちゃた… 

BYおかっち
こんにちは
今日の湘南は一日霧っぽい雨が降ったりやんだり。。。
傘をさすべきかささないべきか。。。嫌な天気です。。。

最近私はエシャレットにはまっています
はまってるとはいえ本当最近なんですが
旦那が酒呑みでいつもつまみのネタに困っていた時に旦那のお姉ちゃんから教えてもらいました
調理方法は洗って根っこを切り落とし味噌をつけて食べるだけです。。。調理してないですね。。。。はい。。。。

でも、うまい
簡単で栄養もあるので食欲がなくなりやすい夏にはピッタリ
もっと早くにしりたかった~

旦那は昔夏バテした時にエシャレットと焼き鳥で夏をしのいだとか。。。

ねぎやらっきょう好きの方、まだ食した事ない方是非食べてみて下さい

By:Chika