KidsTops

こんにちは(・◇・)ゞ
今日の湘南は朝から雨ザァーザァーで湿度高かったのに、
今は雨も上がってちゃってます。

さて、今日はKIDSの新作2アイテムがお店に到着したので、
いち早くみなさまにご紹介します
オリジナルのZigZag生地で作ったやわらかな着心地がうれしい
2カラーチュニック
やわらかゴム入りのシャーリングがとてもキュートです
裾にフリルもトッピングしちゃいましたトルソーのようにチュニック風にニットパンツやレギンズなどのボトムをあわせたりしても可愛い~です(画像:左)
続いて・・・胸元と背中にシャーリングを入れたシャーリングコットンチュニック裏地付きなので全然透けません(*゚▽゚*)
丁度いいフィット感がより一層着心地を良くしてくれます
1枚でワンピースとしても着れちゃいます(画像:右)

お孫さんや愛娘へのプレゼントにオススメ
この夏は大活躍すること間違いナシ元気いっぱい着こなしちゃってくださいネ

2カラーチュニックシャーリングキチュニックともに¥2,940(税込)。

ではでは、CAPPYでお待ちしています
近日、サイト掲載予定です

By YOHKO

PEACE FLOWER












再入荷~~~ なんとこの間入荷したばかりのPEACEFLOWERですが、あっという間に完売だったので再度急遽入荷してもらいました~ 今回はシンプルで、どんなご家庭にもマッチしてくれます 今まで、かわいいけど家には合わないわ~と断念していた方是非ともオススメします
でもでも…早くしないとあっちゅ~間に誰かの手に渡ってしまいますので気をつけて下さいね


BYおかっち
先週は息子の誕生日に沖縄の両親のいえへ2泊3日でいってきました。
じつは、息子と私の父の誕生日が一緒なので
父が忘れることはなく。。。
やはり同じ誕生日ということで親近感がわくのか。。。
夜は沖縄にあるイタリアンのお店でディナーをいただきました♪
前菜のプロシュートの生ハムやらパパイヤのピクルス、ガスパッチョなどなど。
とくに沖縄ならではの紫芋のニョッキおいしかったな~

次の日はサメ好きの息子のリクエストで、ちゅらうみ水族館へ
大きなすいそうにおおきなジンベイザメ。
圧巻でした~
展示のひとつに、イルカが海に浮いているビニールゴミを間違えてたべて
しまい、潜ることもできず弱って死んでしまった話がありました。
そのイルカの胃を解剖した写真がこれです。。。。
ゴミだらけの胃。。。
ちょっとの気持ちで捨てたゴミが罪のない生き物を苦しめることにもなることも
あります。ゴミはもちかりましょう!!

BY ASAKO

2f7c6e67.jpg200906131236000200906122029000