ジャワ

こんにちわ!
今日はインドネシアからブログのアップをしてみました~

子供の夏休みと仕事をかねて、インドネシアへ
来ています☆
日本にはあまり見かけない?自転車のタクシー。
どうみても60歳近いおじさんが自転車をこぎこぎ。。
2kmちかく走っても100円くらいなのです。
4車線とかの道を普通に走りしかもけっこう速度もでてるので
へたな遊園地のアトラクションよりも
スリリング!
それに、自転車なのでゆっくりと町並みをたのしめるのでかなりお勧めです♪

また、インドネシアはすこし田舎にいけばすぐに牛がいるので、
子供も近くにはえている草をむしっては
与えていました~
牛の好みの草があるらしく。。。研究した結果、柔らかいはっぱが
お好みのようでしたよ♪
広い敷地にのんびりと過ごす牛や鳥をみてかなり癒された1日でした★

By ASAKO
PF

こんにちは。
湘南はここのところ梅雨みたいな陽気でテンション下がります
昨日はゲリラ豪雨&雷凄かったし…(TДT)

またまた再入荷しましたぁ~
新作を待っていた皆さんお待たせしました
今回はすべて小さいサイズですが、どれもこの陽気をパーッと吹っ飛ばしてくれる明るいものばかりです
お部屋・車・玄関etc...インテリアとしていかがですか

サイトにも掲載していますので是非ご覧下さい

まだまだSALE開催中です

PeaceFlower 1,980 yen(税込)

皆様のご来店お待ちしています

By YOHKO

DSC_0533
夏の麺2

こんにちは
今日はとても暑いですね。

こんな日のランチは麺が一番
暑くて食欲がなくてもするするっとお腹に入って行っちゃいます。

《材料》
とりモモ肉、なす、ネギ、そうめん、麺つゆ

《作り方》
1.とりモモ、ナス、ネギは適当に切る。

2.鍋に水と麺つゆを沸騰させ、そこに1.の肉野菜を投入。

3.煮えたらそうめんと一緒に食べます。

とっても簡単で美味しい夏の麺です。

よかったら試してみてください。

BY YOKO