
こんにちわ!
今日はインドネシアからブログのアップをしてみました~
子供の夏休みと仕事をかねて、インドネシアへ
来ています☆
日本にはあまり見かけない?自転車のタクシー。
どうみても60歳近いおじさんが自転車をこぎこぎ。。
2kmちかく走っても100円くらいなのです。
4車線とかの道を普通に走りしかもけっこう速度もでてるので
へたな遊園地のアトラクションよりも
スリリング!
それに、自転車なのでゆっくりと町並みをたのしめるのでかなりお勧めです♪
また、インドネシアはすこし田舎にいけばすぐに牛がいるので、
子供も近くにはえている草をむしっては
与えていました~
牛の好みの草があるらしく。。。研究した結果、柔らかいはっぱが
お好みのようでしたよ♪
広い敷地にのんびりと過ごす牛や鳥をみてかなり癒された1日でした★
By ASAKO


