そして14年目へ。
記念日にうとい私。
大切に思ってないわけではないけど、その日の意味が日付と共には入ってこないみたい。
だからちょいズレですが、松本潤と嵐におめでとう。
それ以上に実感のわく、ありがとう。
―とか書きかけて過ぎていく日々。
嵐のバラエティ番組がしばらく不定期となって
…とか書きつつよく把握してないので確認(こんなのばっかりね)。
- 9月20日
- ひみつの嵐ちゃん!(櫻井・二宮)
- 10月18日
- VS嵐(BET de 嵐)
- 9月29日
- 嵐にしやがれ
あ、意外に嵐ちゃんはちゃんとある。その次はどうだっけ。
この間にとレコーダーのHD整理のためにも録りだめした海外ドラマをまとめて見てます。6月からぐらいの分があったのですが(笑)面白いものは次から次へと見てしまうね。
アラフェス間近となって、グッズ情報などが伝わってきてます。
こういうのが楽しい!
コンサートってその前後のワクワクもたまらないんですよね。
申し込みや当落がこんなに盛り上がるものだとは、嵐のファンになるまでは知りませんでした。
そりゃもう行きたかったですけども!今はセットリストを知るのだけでもワクワクがとまらない。楽しみ楽しみ楽しみ。
「世界1のSHOWタイム」の収録も17日に終了したそうで、松本潤がキラキラしてたそうで。
放送日は9月29日、この日はしやがれと合わせて
4時間半の松本潤!
長時間の収録は大変だっただろうけど、その分ファンは幸せな時間が過ごせます。バイヤーのみなさんもお疲れさまでした!
ははははは…長いばっかりの記事書いてないで、とりあえず更新だと思って書き始めたけど、この時間頭がまわらない。
いいとものテレフォン蜷川幸雄さんにお花贈ってたなあとか
小栗旬くんのリッチマン、プアウーマンの「壁」で写真撮ったんだーとか
ニノのPockyデビルが面白いぞとか
翔くんの餃子買ったぞーとか
19日は大野智 魔王の再放送最終回だーとか
相葉雅紀のデビューキッズは20日だーとか
書きとめようとしたらこの間にもいろんな情報が入ってきてることに気付く。
そのうちまた新情報もやってくるかもしれませんが、今はまだHDから消せないたくさんの番組をリピしてます。
こんなにあるなんて幸せだな。
なのに早く松本潤を!ってうずうずする。危険な男ですよ。
レコーダー内を探ってたら、怪物くん最終回の執事潤発見。
このハマりようにビックリだったのですが、本編以上に萌えたのがWSで流れた撮影風景です。
スタッフに紹介されて、照れたように笑ってお辞儀する姿、その一連の動作が素晴らしかったの。今HD内にないよ~。またディスク出してきて見てみよう。柔らかい松本潤ここにありって感じでした。
寝ます。