松本潤を言葉で     〈 嵐 〉 -124ページ目
ニノさん、まだ関西の放送決まってなかったんですね…

いやある。

こたつDE嵐のように

願ってたらまさかの前倒しでくる勢いである。

そう信じよう。

FACE TVは枠わかってるから安心だ。


<2013年2月21日 VS嵐>

 ゲスト:アスリートタレントチーム


翔くんの頭に付けたプレイヤーカメラの松本潤がツボ。

「どしたどした」って言いながらキョロキョロして目線外す(笑)

いいなー。ああいう顔してもらえる立ち位置に一度立ってみたい。

ああいう番協さんのフーフー声、どう思ってるんでしょうね(笑)



二宮
「じゃ⑨狙って行って」

松本
「OK」

綾部
「じゃあ俺⑤行こうか」

松本
「どこでもいいよ」

ここ好き好き。

このさくっとした言い方。語感。

私はどうも音の転がりに弱い。

嵐ちゃんのくすぐられてる人を当てる問題、

ニノの「もう後ろに人がいるだけでダメだもん」(うろ覚え)も何度リピしたことか。

ピース綾部さんにSで、でもその後の顔がうれしそう楽しそうなの(笑)


櫻井
「下にいるみんな撮ろうと思ってこうやってたの。
したら松潤はこうやって(Wピース)くれてたんだけど他の3人が…(行け!行け!のジェスチャー)」

松本
「あっちなみに俺はピースしてたんじゃなくて“21”ってやってたんです」

櫻井
「えーっ!」


ここ可愛かった。

ちゃんと翔くんから見て21になるように指を作ってる松本潤と

それをピースに見る翔くん(笑)
この押さば引け、引かば押せの(使い方違う(笑))ぶつからない感じが面白いこのふたり。


キッキングスナイパーのターゲットにはねかえって帰ってきた綾部さんのボールをぽんと手ではねのけるとこ萌え。


今回の松本潤のキックはコントロールがいいのに倒れないという残念ミラクルな回でした。

でも爽快感はないのに気持ちがよかった(笑)


松本
「やべえ、相葉さんのテンションが上がってる」

コロコロバイキングでピンクゾーンを左相葉ちゃんと右松本潤。

持ってるバーから相葉ちゃんのテンションが伝わってきちゃったんだね。

この言ってくれるからこそ伝わる臨場感がたまらない(笑)

ちょっと「相葉しゃん」に聞こえちゃう。


10秒チャレンジは松本潤がのカゴを背負って走り、他の4人がフリスビーを投げてカゴキャッチできるかどうか。

ニノリーダー相葉ちゃんにフリスビーでポンポンたたかれつつ待ってます。

スタートと同時に幕が開いて会場真ん中へ走り出す。

このOPENパターン、ぱっと視界がひらける感じがいい。

そして翔くんのをキャッチ!

きれいに入って気持ちいい!

5人ぐるぐるまわってハイタッチ。

はー可愛い。

松本潤の笑顔はすばらしか。