ONE FOR ALL all for one -939ページ目

「大切な一人」

お疲れ様です!!


お風呂の電球が切れて何ともレトロな明かりでバスタイムを楽しんでおりますスズキです♪


ONE FOR ALL all for one-ipodfile.jpg

どうやら「この子」がブチ切れてるのが原因のようです・・・。

こんなに小さいのに・・・・。

まっ黒じゃん・・・。



蛍光灯がイカンと思えばそうでもなく、「この子」が原因。

蛍光灯を付ける前にパカパカってなる「この子」。


小さいながらかなり重要なポジションを担っていた事に気が付いた。






誰にでも大切な「役割」がある。


入社したての新人さんだって、ベテランのマネージャークラスだってみんなそれぞれ「役割」がある。

その存在はいなくなって初めてわかるもの。



「自分なんていなくたってさ・・・・」

ではない。


チームにとってみんな大切な仲間。

みんなそれぞれに大切な「役割」があるんです!!!!!





自分で「自分なんて・・・・」って思い込んでいるから自分の大切な「役割」を全うできないんだよ。


だってそんな風に考えててる人に「役割」を与えようとは思わないから。








誰にでも大切な「役割」がある。


チームにとって誰か一人が欠けてもいけない。

だってみんなにそれぞれ「役割」があるのだから。





「この子」がいないだけで我が家のお風呂は暗いんだから!!!

ちゃんと蛍光灯がバッチリでも残念ながら点かないんだから!!!!





自信を持って自分の「役割」をちゃんとやりきってみようよ!!!



チーム全員が大切なメンバーなんだからさ!!!!!


誰か一人が欠けてもいけないんだからさ!!!!








で、ボクは「この子」早く買いに行かなきゃ!!!!!









では♪