チクチクとムカムカ
おはようございます。
最近、睡眠時間平均10時間のスズキです。
寝すぎです。
朝も、走れていません。
残念です。
昨晩も、会社の大事な行事を欠席してしまいました。
最低です。
楽しみにしていたのに・・・。
しかし、あの状態では・・・・。
かえってみんなに迷惑かけるし・・・。
「チクチク」が来て、治まったと思えば
「ムカムカ」が来て、動けなくさせる。
本当に、凄いコンビプレー。
負けず嫌いのボクは、このコンビに早く勝てるようにがんばります。
連休中で「お医者さん」へ行けないのがネックですが・・・。
明日は、例の検診の結果を聞きに「病院」です。
ついでに診てもらってきます。
早く、ゴールデンコンビを倒さなきゃ!!!!
今日も、1日頑張ります!!!