トマト恋愛狂想曲♪
毎朝毎朝跳び続けている“縄跳び”後、苦手な「トマジュー」を気合いと責任感と義務感で一気飲みほして健康生活を始めておりますスズキです♪
この気合いの生活もう2ヶ月が終わり、3ヶ月目に入ると何だか少し慣れてきます・・・♪
マズい!!マズい!!って言ってた「トマジュー」にも慣れて来ると言うか・・。
3ヶ月も経つと違和感の固まりでしかなかったものでも、やがて「習慣」になって来るんですね・・・。
で、むしろ「トマト」自体は好きになったしね♪
自分でも信じられないけど♪
あれだけ野菜嫌いだったのに・・・・・。
ホント不思議なもんです♪
昨日も、先日縁あって“トマト農園”に嫁いでいったスタッフより素敵なプレゼントをいただきました♪

高級フルーツトマト♪
どうやらこの彼女達は“ミディー”と言う名前らしい・・・。
名前からして“外人さん”のようで・・・♪
大学生になるまで「トマト」が食べられなかったスズキ・・・。
ちなみに食べれるようになったきっかけは「モスバーガー」♪
それほどまでに幼少の頃のスズキと「トマト」との距離はお互いに縮まらない関係でいました・・・・。
ただ、ここ最近「健康」とか「ダイエット」とかそんなのにかなりスズキの思考がシフトしたせいで、「トマト」との距離感もグイグイ縮まるのを感じる!!!

食べてみれば結構美味しいもんです!!!!!
基本スズキは残念ながら「食べず嫌い」!!!!
食べる前から否定してる・・・・。
これは苦手だと・・・。
美味しくないはずだ!!と・・・。
食べてみたら、
「ん????めちゃめちゃ美味いじゃん!!!!!」
と言う事が恥ずかしながらも多々ある。
「なんでもっと早くチャレンジしなかったのだろう????」
たびたびこの想いは僕の中で出て来る・・・。
出て来てはその時は「チャレンジしよ!!」
って思うけど、日が経つに連れて
「ま、いっか♪」
って楽チンな方向へ流されていく・・・・・。
イカンね・・・♪
こんなんじゃ!!!!!!!!
昨日のblogじゃないけど、「一歩を踏み出す勇気」はとても尊く大切なもの。
今までと同じではなく、
食べてもいないのに嫌いでは無く、
まずやってみなきゃわからないわけで!!!!!!!!
やってもないのに
「できません!!」「そんなの無理じゃん!!」
っておいおい、何でわかるのさ!!!
やってもないのにさ!!!!!
食べてもないのに何で「マズイ・・・」ってわかるのさ!!
おい!スズキ君よ!!
「トマジューは健康に良いよ♪」
「血をサラサラにするからさ♪」
信頼できる人からのアドバイスは素直に聞くスズキ・・・♪
一歩を踏み出して良かった♪
トマト、美味しいじゃん♪
しかもこのいただいたトマト!!
ハンパなく美味しいじゃん!!!!!!!!
あーーーーー幸せ♪
一歩踏み出すのは勇気がいる。
怖いし、ビビる・・・。
でも、勇気を出して一歩を踏み出せば、この幸せ感を感じる事ができる♪
今まで経験できなかった事を感じる事もできる!!!!
そりゃ怖さやリスクはあるかもしれないけど、それ以上のワクワクがあるんだよ!!!!
と言う事で、スズキ君!!
「食わず嫌い王」はもう卒業だ♪
何でも食べたまえ!!!
あなたの明るい未来のために!!!!!!!!!!
さて、明日は大阪♪
JBCA会議♪
“新しいネイル業界の在り方”をカタチにしたいので!!!!
気合い入れて行って参ります♪
では♪
