条件OK! でも好きではない……人と結婚できますか? ブログネタ: 条件OK! でも好きではない... 人と結婚できますか? 参加中




ムリ。


何故なら、結婚する相手の条件に
自分が心からスキだと言えること
という項目が入ってるから。


お金を持っていて
名声があって
カッコ良くて...

でもそこに愛がなかったら、そんな結婚に何の価値がある?


悩むまでのこともないでしょsecret





it's quite simple!!!
ペタしてね
こんな面白い番組を発見星





頭の切れる人の授業って、本当に面白い手描きふうクローバー
内容はもちろんのこと、間の取り方や抑揚の付け方やユーモアのセンス...
ものすごく取っ付き易くて、自然に思考が活性化して来る感じ。


こういう授業に出ると
恥ずかしくない意見を言えるようにしっかり勉強しよう!!!
と思うし、授業外でも知識を広げる意欲がグッと増すのよね。



ここのところ、学部や修士の学生を相手に授業を受け持つ機会が増えて
来たクマ。
専門は違えど、いつかこういう魅力あるコースを組めるようになるとイイねsecret





その内にね☆彡
ペタしてね

先日、プラッと立ち寄ったついでに買ってしまいましたwagon*





チューブトップのショートパンツ丈ロンパースラブラブ



カワイイでしょ???

コレがものすっごく暑いフロリアノポリスの夏に大活躍するんです!!!



ほら、こうして1つでも夏が楽しみになる要素を作っておかないとね。

溶けちゃうから、本当にがっくり






脂肪も溶けてくれればイイのに。

ペタしてね

暑い日に食べるなら辛いのとさっぱりしたのどっち? ブログネタ: 暑い日に食べるなら辛いのとさっぱりしたのどっち? 参加中




私はね、さっぱりしたモノと言うより冷たいモノがスキなんです雪の結晶

暑い日は朝イチで冷たい牛乳をクイッと1杯いきたい派。


一方のクマは、どんなに暑くても朝はホットカフェオレからスタートスタバ
毎日、お砂糖をた~っぷり入れた超ビッグサイズのマグ1杯を飲み干してから
仕事へ行きます。

ところが辛い方のhotとなると途端にダメで、カレーライスももちろん甘口。



というワケで、夏はとてつもなく暑いブラジルの我が家では2人とも納得する

さっぱりとした冷たい素麺

が大人気ですキラキラ





生粋の甘党クマ(*´Д`)=з
ペタしてね
夏までに痩せたい人! ブログネタ: 夏までに痩せたい人! 参加中



うん。
夏までね、夏までイヒ

と笑っていられるのも、6月にはブラジルへ戻るから。


夏前の日本を出て、冬が始まるブラジルに到着。


つまり、
私は12月まで夏に遭遇しないということになるのですキラン!



... でも、本当に痩せないと。
しばらく前に過去最高に達して、そこからまだ落ちてないの。クスン。





それってすっごくマズイよねΣ(・ω・ノ)ノ!
ペタしてね