プププランド
腹へったデ(デデデ大王風味ww)メタナイトかわいいよね(^ω^)星のカービィスーパーデラックスは死ぬほど弟とやりました(^ω^)スーファミで初めて買ったゲーム(^ω^)こればっかりやってたなあ(笑)はるかぜとともに白き翼ダイナブレイドメタナイトの逆襲銀河にねがいを洞窟大作戦グルメレース刹那の見切り あと、石割るやつ!!忘れちゃった(泣)あたしは専ら2コンでした。2コンて響き懐かしい!!!ブレードナイトとかバイオスパークとかワドルドゥー、ワドルディーとかとかwww好きだったわ(´∀`)ていうか何よりカービィが果てしなくカワユス!!!!!!あの丸い体にかわいいおめめ、赤くて短い手足……たまりませんなあ(´∀`人)大好き!!!最近、家にいたらいいな~って思うのは、カービィとメタビー(^ω^)でもカービィは食費がかかるかしら??カービィ大好きだぜ(^ω^)(^ω^)(^ω^)(^ω^)サークル微妙にかったるい。あたし早く家に帰りたい人なんだよね。仲良くない人と過ごすなんて…親しくなれるかもしれないですけど。新しき出会いを求む。