ステファン・ランビエール
この間さ、バイカーマイスの絵載せたでしょ??バイカーマイス知ってる??あたしは衛星アニメ劇場で見てたよ(^^)三匹の擬人化されたマッチョなネズミが、バイクを乗り回して、悪い奴らをやっつけるみたいな…話だったと思う(・ω・)そのネズミ達がかっこよかったんだよね!!眼帯してるのがモードで白いのがビリーサングラスがスロットル…あれ??スロットかも何かねぇ、すごく好きだったの(・_・;)マッチョなネズミたちが(´∀`)opも好きで、調べたら、GLAYだったんだよね。それを知ったときはすごく感動したなぁ(^ω^)だいぶ前に、バイカーマイスをネットで調べようとしたのよ。で、opで最後に三匹が『バイカーマイスッ!!』って言うんだけど、それずっと『バインカーマイス』って聞こえてて、そうやって検索してたんだ(笑)何で出ないんだろって真面目に悩んでさ……かばでしょ??普通に考えて、バイク乗ってるからバイカーだよね。衛星アニメ劇場はかなり見てた。あずきちゃんドッジ弾平ババールウルトラマンキッズモンタナエトレンジャーマイク次郎高校野球の話とかとか大好きだったよ(^ω^)