1ヶ月弱ぶりの外来受診








今回は、2日連続での外来でした…
形成外科と婦人科にかかっているのですが、診察日が違うんです…
何度か一緒に出来ないか聞いたんですが、やはり科が違うとムリだそうで…そりゃそーですよね…ww
1日目は、血栓の経過観察
手術後にふくらはぎに出来た小さな血栓は、エコーで診てもほとんどわからなくなっていました
そして、先生に
「見やすい血管してますねー
」
と褒めて頂きました
ww
どんな血管なんだか、私にはエコーで見ててもさっぱり分かんないケド…
いつまで血栓でも通院するのかなーって気になったので、
「どのくらい経過診るんですか
?」
と聞いた所、
「2年は診て行きますよ
」
2年…
思ったより長い
あと2年は、2日連続の外来の可能性がある様です


カラダの為だから、しょーがないです
そして2日目の婦人科
下のおチビと一緒でした
チビも2人じゃなければかなり気ラクです
でも、今回はかなり混んでて診察も2時間以上待ち…
おチビ1人で良かった
hcg・白血球数共に正常値
そしてちょっと心配な子宮癌検診もして来ました
結果は来月の外来で聞く事になってます
何かあったら病院から連絡が来るので、1ヶ月病院からの着信無く過ごせる事を祈るばかりです
不正出血も、今のところ前回の1回きりなので、ちょっと安心してても良いかな
とりあえず年末年始、穏やかに過ごせればと思います
少し話はそれますが、最近このblogを通して、絨毛癌の方から連絡を頂く事が多くなりました
見て頂いている事に感謝です
ありがとうございます
中には、これから治療を開始する方もいらっしゃり、質問など受ける事もあります。
少しでも力になれればと思っているので、私の経験はお伝えさせて頂いています
でも、あくまで私の経験なので、こんな事もあるんだなーくらいで受け取って頂けるとと思います
そして、メッセージが上手く返信出来てない事があるみたいです
返信が届いてない方いらしたらすみません
必ず返信はしてるので、届いてないよーー
って方いたら再度連絡頂けると助かります
すみませんが、よろしくお願いします