最近、噂のアルビオンに基礎化粧品を切り替えました꒰◍'౪`◍꒱۶*.+`
調子は良いです꒰。・ω・`;꒱*:・
肌があまり綺麗ではないのがコンプレックスの一つだからこれからも注視します。
デパートにある化粧品売り場のBAさんは必ずコットンで乳液やら化粧水やらをつけることを勧めますよね。
確かにムラなく肌に浸透するのかもしれないですが、一回に3プッシュで朝晩は貧乏学生の私には負担です。
私の場合、精製水を一度コットンにつけて、よく絞ってから乳液を2プッシュ、化粧水は手でつけて抑え込みます。
佐伯チズさん?が言ってた方法そのままです₍˄·͈༝·͈˄₎◞ ̑̑ෆ⃛
私は超乾燥肌なので、乳液は三番です。
目が痒くなったり泣くと目をこすってしまいますが、あれ、皺になるよねil|li (´ω`) il|li
念入りに化粧も落として引っ張ったりしよう。。
美容液にshu uemuraのものを使っています(⁎⚈᷀᷁ᴗ⚈᷀᷁⁎)
…効果は謎(笑)
アルビオンの場合は、乳液化粧水の後につけるらしいです。
つけたりつけなかったりではなく、毎日ちゃんとつけよう!!
最近、パン食ブームです


フランスパンとかベーグルとかかみごたえのあるパンが好きです。
あと、最近は甘いものブームで、このコルネは生クリームとカスタードのハーフ♡♡♡
そういえば、ミスドの新フレーバーは全て制覇しました!!ポンデリングが更にもちもちに、グレーズがかかって甘くなったと思います(⁎⚈᷀᷁ᴗ⚈᷀᷁⁎)
今は甘いものが食べたくて仕方ない時期のようですㆆ﹏ㆆ
iPhoneからの投稿


