今日、登録したばかりでピグトレを終えたばかりの初心者のかぺるです。

何をすればいいのか、さっぱりだけど…?

 

「お財布、何使ってる?」というお題でブログを書こうというボタンがあったので

ポチってみました。

 

Dogon

 

写真のお財布を愛用しています。このお財布を見た8~9割ぐらいの人が

システム手帳だと思ったって言います(笑)サイズも近いし、留め金の形が

システム手帳を連想させるみたいです。

 

ディオールのお店に勤めているお姉さんだけが一目で気づいたぐらい??

「お財布、○○○なんですね~」と声をかけられた瞬間、あまりにも予想外

だったので声をかけられたことに気づかなかったほどです(笑)

 

こんなとこかな?知る人のみぞ知るみたいなお財布を使ってる人でした(笑)