今日、登録したばかりでピグトレを終えたばかりの初心者のかぺるです。
何をすればいいのか、さっぱりだけど…?
「お財布、何使ってる?」というお題でブログを書こうというボタンがあったので
ポチってみました。
写真のお財布を愛用しています。このお財布を見た8~9割ぐらいの人が
システム手帳だと思ったって言います(笑)サイズも近いし、留め金の形が
システム手帳を連想させるみたいです。
ディオールのお店に勤めているお姉さんだけが一目で気づいたぐらい??
「お財布、○○○なんですね~」と声をかけられた瞬間、あまりにも予想外
だったので声をかけられたことに気づかなかったほどです(笑)
こんなとこかな?知る人のみぞ知るみたいなお財布を使ってる人でした(笑)
