今日は、高校が一緒の人達と遊んだ(^ω^)
アニメイトいったお(^ω^)集団アニメイトいいお(^ω^)!!
そらおとの新刊買おうと思ったけど…
やめた( -_-)誘惑にかったヽ(´▽`)/
いや、しかし…
お金!!!

けいおん!たくさんやってた(^ω^)有名だなぁ(^ω^)でも、漫画高いおー(Тωヽ)
おこづかい的にキツいのさ(-ロ-;)!!

7人の超集団で行ったんだけど
みな、良い奴ヽ(´▽`)/
良い奴すぎて泣けるぜっ(Тωヽ)

そんでね、お友達に誘われて軽音楽部に入る事にヽ(´▽`)/
アニメに影響された(//∀//)
キーボードやる(´ψψ`)
弾けるかなーww


ポルノライブヤバ素www
感動(つд`。)シスター好き!!!

でも、アニソンばっかり聞いてるから…Jポは、一味物足りな素(Тωヽ)

でも、好きだお(^ω^)

ハルイチかっこよ素らね(//∀//)

朝早くから事故ったよ( -_-)
自転車と車のぶつかり合い(^ω^)
自転車バコーンwww

警察さん来たお(;^_^Aリアルらねwww事情聴取←口回らねwww!!受けた\(^O^)/
なんか、ドラマみたい(^ω^)
やじうまさん。たくさんでちょい恥ずかし(//∀//)
見ないでーwww
溶けちゃうwww

車責められてた(Тωヽ)
ごめんよ。車のお姉さんm(__)m
許して!!!車傷つけてごめんなさい(_ _;))

深く反省。

お陰さまで車恐怖症ですよ(^ω^)

それから、病院にヽ(´▽`)/かすり傷だけだった…
生命力強いな(^ω^)
死んでも死にきれねぇー
あの病院の臭いすき(//∀//)

学校行くんだってー
クラスメイトとあってさぼってたヽ(´▽`)/
へっ。ぐれるぜっ
2つ前の駅で降りた(・∀・)ノそこから、時間かけて歩いた(^ω^)
遠い素なぁ(;^ω^)

体育の授業死にました\(^O^)/
終わりwww
疲れた…
最近アニソンとの付き合いがたくさんあって、癒されるけど、頭をやられる…
頭痛いよ…
音量でかいのかなー

アピタいった(・∀・)
たのしーよー\(^O^)すばらしー
不良がいたね(Тωヽ)
小針は不良の出現率が高いよ( -_-)
嫌だよー…

わぁー怖い

高校にはいったばっかりのちょづいた、一年生を2、3年が狩るんだってwww
これぞ、五月狩りヽ(´▽`)/かめさんから、教えてもらったー

かめさんありがとー(^ω^)
五月狩り楽しそー食物連鎖だね

でも、怖そー

合宿近づいてキタ━━(°∀°)━━!!
楽しみだ(^ω^)
夜はwww

ぐだぐだだー今日疲れた(´`)
子供だから早く寝るwww
ざっ!ちるどれん?!誰か同盟くもー(・∀・)ノ


しょこたんの番組見なきゃだったwww

最近時間がたりないよ(Тωヽ)

体育の先生怖いしさーやめてくれよー…

世界史の先生も女のわりには、なかなかヤルナー(^ω^)

にぎやかだ(^ω^) しょこたん可愛いなーぁ(^ω^)

久々に書いた!!


やっとの思いで、高校生になれたけど…

大して、中学とかわらない…しょせんこんなもん(;゜U。)?

もっと、期待していたんだけどなー

春って憂鬱になるよねー


ハルヒ始まったと思ったら再放送だし…


「けいおん!」いいね(・∀・)ノ

はまた*´`人)!!

エンディング好きだー!!!!!!!!


あと、最近VOC@LOID 良い曲少なくないですかー!?


いいのでないかなー




4月病だな


5月病のシーズンがやってくるなー

楽しみだー!!

やばいね話が\(^O^)/見たかい?やばいよねー。ミノリン可愛そう(ノд<。)゜。
駆け落ち!憧れるね(´∀`)良いねー('∀'●)

エンディングのオレンジにハマってしまったー!!あれは、歌詞が好き\(^O^)/
最高↑↑でも、最終回になりそうな感じだー( ̄ロ ̄;)やだよー!!!!
終わらないでー(;_;)

らーらーらーらーらーらーらーらー

1・2・3・4-!!!!!!!!!!!!!!!!!!


長旅終わった(・ー・)ノ

あのね、この旅で知ったことが5つあるの


一つ、高速道路に乗ったときに母に話しかけると流される


二つ、試供品ですごす!!!←お金がかからなくて便利


三つ、左側通行!!!自転車じゃなくても!!


四つ、変人、黒人、宇宙人←東京は黒人とか多い。兄がよく話しかけられてた(;´Д`)


五つ、長旅にしっぷは必要!!!!!!


この、5つを忘れてはいけないね



明日から我の時代だー!!!!!!!!!

のんすとっぷで遊びまくってやる(`・ω・´)



青春するー!!!!!!!!!!もう少しで熟しちゃうから

熟すると何色?赤?


赤春?


緑春?


なんでもいいやー


カラフルimportant(´∀`)ノ

執事とメイド、どっちがそばにいてほしい? ブログネタ:執事とメイド、どっちがそばにいてほしい? 参加中
本文はここから


男に執事はいるのか?
必要なーい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!いらん。部屋が狭くなる。


普通メイドでしょ

かわいらしすな* ´`人)


そうぞうやばすですよ

家帰ったら「おかえりなさいませ」だよ

超、HAPPY LIFEだ!!!!!!!!!


でも、現実を受け止めるよ
きちんと。夢見てると後で痛い目見るからね


そこの君現実を直視したまえ(・∀・)ノ

なんか、始めようって思ったんで

この、ブログを始めちゃいました!!


前もやってたんだけど

同じ名前で

羞恥心関連で


でも、もぅ、解散しちゃったし…

あらたに切り替えてスタートという事で(・∀・)


楽しい毎日書き込むぜ


平凡な毎日だけど頑張るぜ


高校生ライフを楽しめるように


と言うわけで


是非よんでください* ´`人)