sorriso -110ページ目

明けましておめでとうございます。


昨年は撮影、観劇、イベント等でお会いできた皆様、大変お世話になりました。

本年もお会いできる機会が色々とあると思いますのでよろしくお願い致します。


2014年も笑顔いっぱいの1年になりますように。




2013年も残り僅かとなりました。

思えば今年はつっちゃまに出会って大きな変化があった年でした。

観劇を殆どしたことのなかった自分が、つっちゃまを通じて舞台の素晴らしさを知り、つっちゃまの出演に関わらず観劇するようになったこと。

グラビアアイドルの厳しさを知り、サバイバルの構造に驚き、そしてつっちゃまと一緒に闘ったこと。

写真についても、これまで撮っていたポートレートとは違う、グラビア系の撮り方を改めて学んだこと。
正直、水着を撮ったのは数年ぶりで、最初は撮り方が全然わかりませんでした(笑)

そして、その撮影やイベントを通じて、つっちゃまファンやカメラマンの皆さんと交流できたことも嬉しかったです。

そうやって僕に新しい世界を見せてくれたつっちゃまに心から感謝します。
ありがとう。

そして今年出会ってくれた皆様、楽しい時間を本当にありがとうございました。

来年はつっちゃまにとって更なる飛躍の年だと思うので、また皆さんで応援していけたら嬉しいです。

来年も引き続きよろしくお願いします。
皆様、佳いお年をお迎え下さい。


12/22 フォトテクニックガール撮影会 2部前半です。

バスルームにて。







階段にて。








フォトテクニックガール中間発表でつっちゃまこと土山茜さんは3位。
つっちゃまが1位になってグラビアを飾れるようにみんなで応援しましょう!!

次回の撮影会は1/26(日)。
フォトテクニックデジタル本誌の愛読者ハガキでも応援できるのでぜひ!

http://foto-jo.jp/ps_configs/index/00037/0906