勉強、改めて大変ー


内容にかなり興味がわく反面、受験という時間的制限があるとどうしてもあせってしまう

大学生ではないし全くフリーからスタートのこわさもめちゃくちゃある

やればやるほど身になることはわかるが

体系的に理解してないまま勉強すると偏った結果になるから危険

バランスってやつはどこまでもつきまとうもの


バイトも喫茶店とパン屋で週5はいつまでできたものか

本当に勉強1本で集中する時期いつに設定するべきか


そういや、昨日の喫茶店、

ランチでばったばたの中、うえんつが来たなあ

カウンターでおじさんに紛れてスポーツ新聞広げる姿が好感度上げたw


今日のおひさま、よかった

泣かせるわかりやすい脚本かもしれんけど

役者のおかげやろう、あれだけもってかれるのはー


ってハードル上げてみる


コーラ和成くんが待ち遠しいのです



今日は朝から少し勉強⇒朝ドラ&朝食⇒ゴミ出し⇒掃除と気持ちの良い流れ

第二部も順調にいくように

第三部はほんの少しやけどしのと久々に会う~



capaldiさんのブログ

ぬこぬこ


明日の試写会


当選したのに試写状がどうしてもこないから

色々もがいて最後はモバイルサイトの本元にどうにか電話が繋がったけど

前日の時点で正味このままじゃ入れない可能性高い


怒りは超えた


とりあえず行ってみる


あいこちゃんとも約束したから

しかもまほろの時は送別会後の二日酔いでドタキャンしちゃったこともあるし


コーラくーん

上映後でお顔をみたいなあ


明日も若体(たぶん)に鞭打って早朝バイトやから、

すみやかに寝る!







悪い癖で、

デザインだけで買ったブラックベリーが案の定使いにくい

スマートフォンなのにスマートじゃない、って考える自分がスマートじゃないんやろうなー

ソフトウェアとかそれなりで過ごしてきた人向けではないことはわかってたけど

いや、わかってないんでしょう


バス時刻表も見れない、ブログも書けない、コウラFCも見れないなど

実用に支障はつらい



今日からバイトの後、予備校はじまった

緊張に応えるように不安感が残る出だし・・・

・・最初あんまりやと後から良くなるパターンでお願いしたい

でも、内容は確かに興味深くおもしろかったのはホッとした



明日からはパン屋の早朝バイトもはじまる

起きることがまず仕事ーー老人に全く負けてない5時起き

でもパン、作る方には興味あったからそれなりに楽しみ~



とにかく日曜にはまた試写会に行けるっていうのが

単純やけど大きいモチベーション


実家大阪でコウラくんみれたのはなんか大きかった

お母とみれたのも自分なりに感慨深かったり


映画はまったくシンプルなんにびっくりした、雑音がないというか

あと一見大人の関係やけど、とても少年少女的

コウラくんはMのころとはまったく違ったな

自我があった

もう1回みてどう思うかも楽しもう



さて

寝なければ

老人も夜が短くてさみしそやなあ