11月の予定。。。

テーマ:

11月3日(木)19:30~

ジーズキャフェにて『チームクエルボ』ライブ!!

『チームクエルボ』とは、鴨宮の音楽・テキーラ好きの集まり。

メンバーは、『波月のマスターあきら君・ジーズキャフェのマスターそめや君・それぞれのお店のお客さん5名かな??(一般人なので名前公表はいたしません!!)カバーチェスタッフの譲原ヒロユキ&わたくしちょーです。

ぜひ、音とテキーラをお楽しみください(笑)


11月9日(水)

譲原ヒロユキ、元住吉のパワーズにて投げ銭ライブ!!

こちらに、わたくし行ってまいります♪


11月19・21・22・23

出雲大社の大陶芸際に出展いたします。

この4日間は、ランチお休み・夜8:00位からの営業になります!!


11月20日(日)

勝沼ヌーボー祭りバスツアー

カバーチェ主催のバスツアーです!!

ワインだけじゃなく、色んなフードやイベントも楽しめる祭りです(^^

こちら、定員28名11月10日が締め切りになります。

会費(バス代のみ)¥3000

集合場所と時間:鴨宮駅南口 朝8:00集合です。


11月29日(火)

カバーチェスタッフ譲原ヒロユキのお兄さんのお店『居酒家ゆず』の2周年

お祝いにいってきまーす(^^



とまぁ~こんな感じです。

もし、参加したいイベントがある方は、当店までご連絡して下さい(^^

Tel0465-47-1522

AD

かもめ市。。。

テーマ:


チョーさんのブログ
昨日は、『かもめ市』初参加!!

たくさんのお客さんにお買い上げ頂きありがとうございました(^^

ほぼ完売で終わることが出来ました~!!


反省会

今回出だしが、スロースタート!!

周りのお店は9時半には、お店組み立て完了。

Capaceはこの頃やっと始める・・・

かもめ市のスタッフさんにご迷惑をおかけしちゃいました。

すんませんでした。。。


それいこうは、割りと順調に進み、途中からは『音』が欲しいな~と思い、ロビンソンのロフトへスピーカーを購入しに行き、より楽しく参加できました!!


そして、なんといっても色んな店舗の方々や、お客さんと交流出来た事が何よりの収穫!!


ほんと、イベントに呼んで頂きありがとうございました(^^

もし、また声を掛けて頂けるならまた参加したいな~♪

AD

かもめ市。

テーマ:


チョーさんのブログ


来る10月30日(日)鴨宮のマロニエで行われる『かもめ市』に出展します!!


その為の準備を着々と遂行中・・・

Capaceは、前菜などを販売します。


当日、どの位のお客さんが来るのか分からないので、どの位仕込めばいいのか見当がつかないため、とりあえずメチャメチャ仕込んでますチーズ


地元鴨宮で行われるイベントなので、盛り上がるよう全力で取り組みたいと思います!!


お時間のある方は、ぜひお越しくださいニコニコ

AD