西村紗也禾さん Sガレージ撮影会 4部 2009.1.44部です。 この照明の雰囲気とても好きです。 最後は後ろからの照明に似合うということで急遽晴れ着を羽織っての撮影となりました。 西村さんの晴れ着姿が本当に綺麗で、また素晴らしいスタジオでとても素敵な撮影会でした。 ありがとうございました。 掲載画像の無断転用・二次使用等は禁止します。
西村紗也禾さん Sガレージ撮影会 2部 2009.1.4引き続き2部、スタジオでの撮影になります。 西村さんの髪は篤姫をイメージしてセットしてもらったそうです。 とても似合っていて素敵ですね。 バックに晴れ着が映えて、傘も鮮やかでとても綺麗な写真が撮れました。 掲載画像の無断転用・二次使用等は禁止します。