7月14日(日曜日)。
2ヶ月ぶりの連休ですね。いかがお過ごしでしょうか。
明日は海の日ですが、残念ながら明日は学校![]()
僕と同じように、明日お仕事に向かわれる方もいらっしゃると思います。
話は変わりますが、昨日、母校で行われた文化祭を観に行って来ました。
お昼過ぎに見に行きました。
曇り空で、雨が降りそうなお天気にも関わらず多くの人が来ていました。
模擬店やクラス企画をざっと見て、
パンケーキとかき氷を食べました。
また、上映会をやっているクラスがあったので、見に行きました。
学校や教室を舞台とした物語で、CGを一切使わずに撮影した作品でした。
映像技術も斬新で、ワクワクしながら見ていましたww 楽しかったです♪
帰り際に、母校オリジナルグッズ(応援用うちわ・マフラータオル)を買いました。
母校の文化祭を見に行くと、自分が高校生の頃を懐かしく思います。
自分のことを知っている先生や、高校1年の時の担任に再会できました。
また機会があったら来年以降も見に行きたいなぁと思います。