クリスマスまで残り22日ですね
ピグではクリスマスイベントを実施しています。
ピグライフでクリスマスイチゴを育てていますが、
クエストを進めてコートをゲットしました
ちなみに、クリスマス帽は3日間ログインし続けるともらえます!
イチゴなのになぜか12時間かかるクリスマスイチゴ。
ぼちぼち進めていきたいと思います。
僕の庭に遊びに来てくださいね!
12月1日(木曜日)。
今日から12月が始まりましたね![]()
とうとう2011年も残り1ヶ月となってしまいました。
今年は東日本大震災や台風、タイの洪水被害など災難があった1年でした。
以前、テレビ番組でこんなことを言っていました。
マヤ文明の予言では、地球滅亡するのが今年だとか・・・
(間違えていたら、ごめんなさい
)
地球滅亡は今のところはありませんが、
いろいろな災害があった1年だと思います。
昨日は大みそか恒例の紅白歌合戦の出場歌手の発表があったようです。
もう年の瀬だな~って実感がわきます。
2011年も残りわずか、今月もがんばりましょう!!
震災から半年以上経って、今もなお収束しない原発事故。
M9.0の大震災が起こって数日後に原発事故が起き、
原発事故収束するために現場で陣頭指揮を執ってきた吉田所長が
病気で退任するようです。
今もなお福島県をはじめ放射能が飛んでいます。
原発事故が起こった時と比べて現在の放射能測定値は低くなりました。
事故発生した頃は福島県の主要都市で11マイクロシーベルトの
ところがあって、
外出できない、窓を開けることができない、換気することができない
という日常でできることが制限されていましたからね。
この記事のなうを見てみると、白血病だと書いている人がいたようです。
吉田所長の病状は定かではありませんが、
早く病気を克服して、放射能と隣り合わせの生活を強いられている福島県民
を救ってください。
福島県民は原発事故の一刻も早い収束を願っていますから。
そして、風評被害を一刻もはやくふっしょくしてほしいと思います。