まだまだ本調子には時間が掛かるのか。
喉が死ぬほど痛く、咳をするとツバと一緒に血を吐いてしまう…
炭酸なんか飲もうものなら激痛(T_T)
果たして完治はいつになる事やら…
とりあえず明日は久しぶりの会社だから早めに寝るかなZZzz....
あ、レディース開幕戦勝利バンザーイ!\(^_^)/
見てないけど(爆)
まだまだ本調子には時間が掛かるのか。
喉が死ぬほど痛く、咳をするとツバと一緒に血を吐いてしまう…
炭酸なんか飲もうものなら激痛(T_T)
果たして完治はいつになる事やら…
とりあえず明日は久しぶりの会社だから早めに寝るかなZZzz....
あ、レディース開幕戦勝利バンザーイ!\(^_^)/
見てないけど(爆)
温かいコメントありがとうございました。
おかげさまで今日の段階で何とか平熱になりました。
まだ感覚的に違和感があったり喉の痛みがひどかったり、
会社の規則で解熱日後2日は自宅待機なので、
もうチョイ安静にしときます。
インフルエンザってよく嘔吐する話を聞いてたから、
俺は違うだろうと思ってたんだよねぇ。
日曜の夜に身体がガタガタ震え始めて、
朝には超高熱でフラッフラの状態(((゜д゜;)))
動けない身体を無理矢理動かして病院へ行き、
39℃超えてるの分かった瞬間隔離された(爆)
鼻の穴に検査用の棒を入れられて、
あっさりインフルエンザA型と言われました…
1人暮らしだから他人に感染する心配は無かったものの、
全てを自分でやらなきゃいけない辛さを味わいました。
やっぱ誰かに助けて欲しかった(^▽^;)
でももうコツは掴んだかな(爆)
明日どうしようかなぁ。
家の除菌やらないとなぁ。
洗濯もだなぁ。