令和元年最後の日に、ブログ始めます。

61歳となり、あと4ヵ月もすれば62歳。老人です。しかし、まだまだ生臭い。煩悩に悩むどころか、煩悩を喜んでおります。

カレー味が大好きですが、厳しい辛さには閉口。スパイシーなのがいいですね。ただ、グルメではありません。とにかくカレー味が好き。

車も詳しい訳じゃないけど、車さえあれば『モテる』って思い込んでた世代なのでね。旧車大好き人間です。福岡中心に旧車に限らず、カッコいい(死語)のをアップします。