mama life♡♥ -39ページ目

mama life♡♥

新米mama&愛するムスコくんの成長日記だよ♡



うぅ~[みんな:01]
今日もまたハリハリが起きてしまった~ビックリマーク[みんな:02]


午前中は落ち着いてたんだけど

4時半くらいに張りを感じて
気にして時間見てたら5時まで10分間隔[みんな:03]

とりあえず看護師さんに伝えて
6時に夜ごはん[みんな:04]

で、7時からモニターつけたよ!

案の定ハリハリ~[みんな:05]
そして規則的~[みんな:06]

点滴上げつつ、モニターつけて1時間半…

やっと落ち着いたよ~[みんな:07]

結果
2A→20から2A→23に[みんな:08]


なんか悪い日はとことん悪いな~(´・ω・`)


張りって精神的なものもあるってゆーから
絶対ストレスじゃないかと思っちゃう‼


シャワーも入院してからまだ1回しか入らせてもらえてなくて
次入れる日も未定[みんな:09]


今日は洗面台で看護師さんに髪だけ洗ってもらった~。

でも毎日暑いし、
点滴のせいで汗もかくから
髪洗ってもらうだけじゃ全然スッキリしないし!

シャワー入れないのが今一番のストレスかな!

1週間入れないって
想像以上のストレスだよ⁉

はぁ~[みんな:10]

まあ張っちゃうから仕方ないんだけどさ。。。


とりあえず明日は旦那さんお仕事お休みで、長く面会に来てくれるみたいだからハリハリ落ち着くといいな[みんな:11][みんな:12]


もお~入院してから食べたいものも食べれないから
明日は旦那さんに甘いものいっぱい買ってきてもらうんだ‼[みんな:13]

スイーツでストレス発散作戦ビックリマーク


この際体重なんてもうどーでもいい‼[みんな:14]


退院のことも
いつ退院できるかな~とか

自分は早く退院できるって思ってたけど
こんな様子ぢゃ36wまでムリかな…と諦めついてきた[みんな:15][みんな:16]


点滴してる限りは早産は絶対防げるって師長さんが言ってたから

10ヶ月に入るまでは退院できないと思うことにします…。(´д`lll)


今はちゃんとお腹の中で育ててあげなきゃね[みんな:17][みんな:18]


ママ頑張るよ[みんな:19]


なんか1日のうちに何回か泣きそうになるから
自然と歯を食いしばってることが多いみたいで奥歯がイタイ…ヽ(;´ω`)ノ笑


明日は旦那さんにたっぷり癒してもらって充電しなきゃラブラブ












iPhoneからの投稿