彼氏に会いに神戸へ行きました。
旦那公認で。
彼氏は私の事を知りません。
イタイ!(笑)
というわけで、BIGBANGのメインボーカルで私の大大大好きなヨンベ君のソロコンサートへ行って来ました!
台風が近づいていてお天気が心配でしたが、さすがテヤン(太陽)!!
晴れましたー!
雨女の私の力なんぞ足元にも及ばず。
そして、暑かった!
当日、私の地元では大イベントの花火大会がありまして、人生で初めて、その花火大会をスルーしました(笑)
張り切って早めに集合してる浴衣のカップルを尻目に、
へっへーんだ!花火大会がなんぼのもんじゃい!
って思って新幹線に乗ったんですが、
大阪でホテルにチェックインして、
いざ会場へ行こうとしたら、
まーーー、凄い人!(笑)
大阪駅、またしても浴衣だらけ!
どうやら、淀川花火大会というでかい花火大会があったようです。
やっとの事で神戸へ着いたら、
三宮駅、またしても浴衣だらけ!!!そして凄い人!!
どうやら神戸でもでかい花火大会があったようです。
ペンギンみたいにして進みながら、なんとか進みました。
地下鉄乗ったりJR乗ったり、京阪乗ったり。
そして、
『本日は○番乗り場が△番乗り場に変更しております』という、悪魔のようなアナウンス(笑)
とりあえず、ケータイ見る暇もなく、表示やら看板やらをキョロキョロして、なんとか会場へ着きました。
もう、自分がどうやって乗り変えたのか記憶にないです・・・
花火大会、恐るべし。
あ、これ後で隣の席のキレイな女子に教えてもらったのですが、大阪の花火大会と神戸の花火大会は、いつもは日にちがずれるらしいです。
今年は当たり年なんですねー!
暑さと人混みに疲弊して、さらに1人だとグッズやらウェルカムボードやらツアトラやらがどこかわからないし、ケータイ落としたと思って超焦って総合案内探してたらポッケに入ってたし(笑)、
色々テンパりましたが、
本番で全てそんなことどうでもよくなりました。
まずはオープニングアクトで、ブラックピンク!
ヨンベ君のコンサートでブラックピンクも見れてラッキー(*´ー`*)
可愛いくて、
でもパフォーマンスはすごくかっこよかったです✨
MCのたどたどしい日本語も、可愛かったです。
そしてすぐに始まった本編。
結果から言うと、
私はヨンベ君と同じ時代に生まれて幸せです。
私実は、職場で、『(嬉しすぎて)私もうこの日死んじゃうかもです』と言ってあったので、
先週末の出勤の際に職場の皆さんとサヨナラを言っていたんですが、(笑)
今日、まさにヨンベ君がMCで『(嬉しくて)死にそうです。皆さんも死にそうですか?
死んじゃダメデスヨ!(笑)じぇったいに死んじゃダメデス』
と言ってたので、
私、生きることにしましたよ(笑)
全部の内容はうまく書けないですが、
とにかく超感動しました。
キレイな月も見れて、
花火も上がって、
これぞ野外公演の醍醐味✨
ちょうど月が綺麗にみえる、
この瞬間のために開始時間にこだわったというのもさすが!
なにより、
今年初花火がヨンベ君と一緒だなんて、
やばいっす。
ヨンベ君、
けっこんしてください!!!!!←
でもほんと、
今まで見たどの花火より素敵でした♡(笑)
会場に来るまでの混雑で、花火が嫌いになりかけましたが、花火、大好きです(笑)
それにしても、韓国の人が、ザ行を言う時に、発音が、ジャ、になりがちなのって、
とっても可愛いくて好きです。
今日ちなみにヨンベ君は、
ZOZOマリンスタジアムの事を、
ジョジョマリンって言ってました。
可愛すぎる(*/▽\*)
ジョジョマリン。
誰かがスタンドを出しそうなスタジアム名(笑)
次の日、本当は朝一で起きて、美味しそうなパン屋さんでも行こうと思ってたけど、
余韻に浸って二度寝することに決定しました!
パチパチ👏
もうおばさんなので、無理はしません(笑)
ではでは✨