今朝の地震にはびっくりでしたねあせる


と言っても、私は通勤途中だったので、


殆ど揺れは感じず、


スマホの緊急アラートに驚いた感じでした汗


まだまだ油断できませんねあせる


気を付けましょうねあせる


では、みなさん、おやお月様

今日は雨降らず、


お日様も出て、


明日またいちごがいっぱいとれたらいいな照れ


今日はいつもより余裕があったので、


いっぱいジャムを作りましたパー


まだまだ作るよ〜爆笑


では、みなさん、おやお月様

最近雨の話題が多かったけど、


一昨日から梅雨入りしてましたぼけーDASH!


でも、明日は晴れにやり


いちご曜日なのでありがたや〜ニコキラキラ


いちごも終盤に差し掛かり、


なんだか淋しいショック


では、みなさん、おやお月様