caokaoのブログ
今朝の地震にはびっくりでしたね
と言っても、私は通勤途中だったので、
殆ど揺れは感じず、
スマホの緊急アラートに驚いた感じでした
まだまだ油断できませんね
気を付けましょうね
では、みなさん、おや
今日は雨降らず、
お日様も出て、
明日またいちごがいっぱいとれたらいいな
今日はいつもより余裕があったので、
いっぱいジャムを作りました
まだまだ作るよ〜
では、みなさん、おや
最近雨の話題が多かったけど、
一昨日から梅雨入りしてました

でも、明日は晴れ
いちご曜日なのでありがたや〜

いちごも終盤に差し掛かり、
なんだか淋しい
では、みなさん、おや

