仕事2日目にして
ドタキャンしましたwww
生理休暇を言い訳にwwwww
何故かというと……
藍くんに
呼ばれちゃったからー!!☆
↓メールでの会話
「今日 新宿来ないの?☆」
{んー 今日は池袋に用事あるから
行かないつもりだったけど…
来てほしいの??笑
「きてほしい(はぁと)」
{じゃあ行く♪(即決)
でも仕事のつもりだったので
洋服がダサくて
これじゃ会えないので
新しく買いました(・∀・)ワラ
藍くんに会うため
学校終わってダッシュで行動!笑
駅まで迎えに来てもらって
何処も寄らずに同伴入店♪♪苦笑
1番乗り♪♪イェイ。
でさぁ、今までなら
本当に最低料金で飲んでたのに
藍くんが
「ねぇ、ご飯食べたい♪」
て言うから即ちゅーもーん!!
2千円で食べ放題だから
安い!!
しかも おいしいし!!!
テーブル埋まって嬉しいよ´∀`*
4時半お店に居て
最後1時間半は友達と相飲みw
藍くんとは手繋げたし♪♪
今日は指名客私だけだったし
楽しかったぁ♪
4時間半で
2万8千円なり。
6千円売掛したから
明日返しに行くー
て事は 明日も会えるかな!?←
終電で帰りー、
タク帰りー(笑)
もう残金3千円です。。。
日曜出勤して頑張るしか。。。
お茶引きになりそうな時は呼んでね?
出来るだけ行くから。
その為に稼ぐぞ自分!!
しかしGWは自重したいなw
休みの時は卓被りそうだし。
今月はナンバー外かなー(笑)
頑張れ藍くん
頑張れ自分