自分 まだまだ子供だなー
って思った(・∀・)

だって自分の気分で
連絡したくないから
携帯の電源OFFったり、
メアド変えても
少人数にしか教えなかったり、
好きな人から連絡来ないからって
不機嫌になったり。。。

完璧 子供やん(ノ´▽)ノ


だめだな-(´`)

自分の感情で
左右されて行動してて。


大好きなら
連絡来ないだけで
冷めるものではないし
大切なら連絡無くても
信じるべきだし(´Д`*)


まぁ すぐに変われるかっつーたら
無理だけどねw←




今日 家族と
美園イオンに映画見に行ったw

行きは
私が運転したなり(・∀・)


で映画は
「魔法にかけられて」見た☆
まぁ×2 楽しかったけど
最後 急ぎすぎかなー、、みたいな。
てか字幕で見たかったな-(・ω・`)

その後 買い物して--
ワンピ2枚買ってもらえちった(ノ▽`)ノ
満足ww





もーすぐ
日付変わっちゃうけどねん。


今日 誰と連絡したとかいう
記憶曖昧です。。。

大輔と連絡したのかな… (汗
友達とは電話したんだよな…


なんかストレス溜まって
発狂しそうです←

そーゆー時あるよね?汗


みんなストレス溜まると
どーなるのかな。。。


明日も頑張って過ごそう…
限界ゃけども。←