元々はコンビニのレンジを

爆発させるほどの

超ーーー機械おんち

 

・初めてのパソコンは夫のお古

・夫にLINE構築を教えてもらったけど

 今では夫に教えてあげられるほどに

・とことん追求するタイプ

 

なんの取り柄のない私でも

短期間でLINEに誘導できるように

なったわけ…

→プロフィール

 

 

 

売れる商品はズバリこれ!

今日は売れる商品とは何なのか?について
お話しします。
 
 
 
商品やサービスを
さらにアップグレードさせたい
 
これから商品化して有料で提供していきたい
 
そう思ってる方は最後まで読んで
“売れる商品づくり”
してくださいね
 
 
 
さっそく言ってしまいますが
売れる商品とは!
ターゲットの欲しい未来が
手に入る商品!
 
 
 
「何当たり前のこと言っちゃってんの?」
って声が聞こえる〜真顔
 
 
 
でもこの当たり前と思ってるあなたも
実はものすごい
勘違いしてる可能性大!
 
 
 
 
 
 
あなたは、商品やサービスの内容を決める時
ついつい自分の想いが先走って
あれもやりたい、これもできる。で
結局何の商品やサービスなのか
わからなくなることないですか?
 
 
 
かつての私も自分のやりたいことばかりが
先行してしまって、商品の先にいる
ターゲットさんが見えなくなって
しまうことがありました。
 
 
 
そして、とりあえずで販売してしまった時に
「あれ?反応ない」
なんてことが起きてしまうのです。
 
 
 
いや本当わかるんですよ。
私も、「集客サイトで集客してる人たちを
手数料地獄から解放する商品を売ろう!」
なんて思って作った商品がありました。
 
 
 
実際は私のターゲットさんたちは
手数料の分もしっかり
商品の値段に乗せてたから
手数料なんて
問題じゃなかったんです。
 
 
 
こんな風に
「〇〇だろうから△△してあげたい!」なんて
勝手な親切心からの思い込みで
自爆していたのはだったんです。
 
 
 
でもこれって、どんな商品を売る人にも
起こり得ることなんですよね。
 
 
 
だってみんなプロだから。
 
 
 
自分に解決できる悩みは
片っ端から解決してあげたい!
なんてプロなら思うじゃないですか。
 
 
 
例えば、
雨に濡れながら帰ってる子どもを見たら
傘を差し伸べてあげたくなりますよね?
でも、その子は好きで雨に濡れて
帰っていたから余計なお世話だった。
みたいな
 
 
 
その子のことを知ってれば、
「あぁ、あの子雨好きなんだよね」
ってその子に必要のない傘
渡さないですよね?
 
 
 
それと同じで、
ターゲットのことを
理解してないから
商品がズレる。
理解してれば、必要のない商品を
差し出さないですよね。
 
 
 
ターゲットを理解しないまま
あれもこれも用意するの
もう辞めませんか?
 
 
 
いくつか用意してれば
そのうち売れるだろうなんて
時間も労力もかかるだけ。
 
 
 
それならターゲットさんが
本当に必要としてるもの
1本に絞りましょうよ
 
 
 
そのためには、
ターゲットを理解すること!
理解するにはとにかくリサーチです!
SNSでもYouTubeでもでもなんでも!
 
 
 
「リサーチが上手くできないんだよ〜」
なんて方はリサーチの仕方を
知らないだけ!
 
 
 
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