☆ can tutku 最新情報 ☆

   ☆ can tutku 最新情報 ☆

カフェ+ギャラリー can tutkuは、
お芝居やダンスなどのイベントを楽しんでいただける空間♪
その最新イベント情報をcan.Jrがお伝えするブローグだよ!

〒557-0034
西成区松1-1-8出口ビル1階カフェ+ギャラリーcan tutku
(ジャン・トゥトゥクー)

Amebaでブログを始めよう!

お世話になっております。

当店で不要になりました備品をお譲りするため,蚤の市(のみのいち)を開催いたします。

3月25日(土),26日(日)両日とも13時から18時までの開催です。めぼしいものがございましたらこの機会にお持ち帰りください。(備品の運搬はお客様側でお願い致します。)

 

どのような備品があるか,詳しくは3月20日(月・祝)の彩雲リーディングの終演後にでもご覧いただき見繕ってください。それ以前でもご見学は承っております。06-6656-4334までお問い合わせください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

彩雲リーディング2017 & カフェ+ギャラリーcan tutku お別れ会

320日(月・祝日) 1800分開演

15時からのゲネプロにお越しの方もご連絡ください。

※今年は、終演後にcan tutkuのお別れ会をいたします。ぜひご参加くださいませ。軽く打ち上げのご用意をしております。持ち込みなど大歓迎です。19時過ぎが終演予定です。リーディングには来れないけれど、お別れ会のみの参加でもかまいません。どうぞみなさまお気軽にお越しくださいませ。

 

演出・構成 樋口ミユ

音楽 近野次郎

詩 出口弥生

受付 徳永のぞみ

 

稲田真理

サリngROCK

棚瀬美幸

高橋恵

遠坂百合子

ナカタアカネ

芳﨑洋子

竜崎だいち

 

出演

イシダトウショウ

岡真紀

高安美帆

出口弥生

蟷螂襲

ののあざみ

中野聡

橋本浩明

堀井和也

三田村啓示

吉川貴子 

 

開場は30分前

上演時間は50

 

場所:カフェ+ギャラリーcan tutku

557-0034 大阪市西成区松1-1-8出口ビル1F

アクセス:四つ橋線花園町下車、4番出口から26号線を南へ徒歩3分。

 

料金:前売り1000円・当日1500円

チケット予約 3月1日予約開始。

plant.miyu.ticket@gmail.com まで、お名前と人数を記載してお送りください。

また、お別れ会の参加の有無も書いてもらえるとうれしいです。

 

お問い合わせ:090-9160-7847(樋口まで)

 

このリーディングの全ての収入は福島の子どもの保養プロジェクトin久米島に寄付されます。子どもたちが汚染されていない土地でのびのびと遊ぶことでストレスから解放され、汚染されていない食物を食べることで、

体内被曝の進行から解放され、抵抗力、免疫力をつけることを目的とします。

一定期間保養することによって、健康を回復し、将来の病気の発症を防ぐことが可能です。

保養プロジェクトin久米島 詳細 http://kuminosato.net/

 

 

お世話になっております。

 

まず営業日程ですが,

 

1月30日(月)・31日(火) 両日18時まで

 

となります。

 

 

備品のお持ち帰り期間ですが,2月上旬ではなく3月上旬に変更となりました。こちらでの選別に時間がかかっているためです。

詳しい日程が決まりましたら,当ブログ並びにフェイスブック並びにツイッター並びにホームページにて告知いたします。

 

それでは最後までよろしくお願いいたします。