チームバチスタ始まりましたね


新たなキャストを見てパッとしないな…と思ったけど白鳥さん出てきた途端しっくりきた!
やっぱ白鳥さん居なきゃ始まんないよバチスタは
そして…
もう…
桃李さん…いや役名でいこう…タッキーを連想させるお名前な役名…
滝沢秀樹さん美味しく頂きました
あざーす
(笑)
パニック患者どーしましょう!と言いきた滝沢のワタワタ姿可愛すぎる。
聴診器を持つ姿にドキドキ。意外に出来る子ですか。
「僕」って!いい子ぶっちゃって(´д`)ハァハァ
その後の同期へのフフンと見下し目線…あからさま過ぎて馬鹿っぽい(笑)
頭はいいけど馬鹿だよね、確実に滝沢(笑)
まぁ、そこが可愛いですけどね
(おまっ…)
研修医って3人も居て意味あるのだろうか…
なぜ足立が…久々に見たな…



新たなキャストを見てパッとしないな…と思ったけど白鳥さん出てきた途端しっくりきた!
やっぱ白鳥さん居なきゃ始まんないよバチスタは

そして…
もう…
桃李さん…いや役名でいこう…タッキーを連想させるお名前な役名…
滝沢秀樹さん美味しく頂きました

あざーす
(笑)パニック患者どーしましょう!と言いきた滝沢のワタワタ姿可愛すぎる。
聴診器を持つ姿にドキドキ。意外に出来る子ですか。
「僕」って!いい子ぶっちゃって(´д`)ハァハァ
その後の同期へのフフンと見下し目線…あからさま過ぎて馬鹿っぽい(笑)
頭はいいけど馬鹿だよね、確実に滝沢(笑)
まぁ、そこが可愛いですけどね
(おまっ…)研修医って3人も居て意味あるのだろうか…
なぜ足立が…久々に見たな…

昔から可愛いな
インディゴの夜最終回
空也さんが出なかった