ねぇ…大東がかっこよすぎるんですけど
タンブリング


屋上で煙草吸ってマンガ読んでるだけなのに…キュン
大東くんが5年後設定でタンブリング舞台化するようですが…
今のままの大東が見たいんですけども

先生役じゃなくて学ラン大東を


生徒役誰やるんですかね…
………今、トップコートの大東スケジュール見てたら
写真集イベントやるそうで詳細みてたら
二冊買うと抽選で
「大東俊介とハグ」
当たったファン死んじゃうんじゃ…(笑)
いや~ハグって凄いね!
学ラン着たタンブリング仕様な大東くんだったらトキメキで死ねますね(笑)

タンブリング


屋上で煙草吸ってマンガ読んでるだけなのに…キュン

大東くんが5年後設定でタンブリング舞台化するようですが…
今のままの大東が見たいんですけども


先生役じゃなくて学ラン大東を



生徒役誰やるんですかね…
………今、トップコートの大東スケジュール見てたら
写真集イベントやるそうで詳細みてたら
二冊買うと抽選で
「大東俊介とハグ」
当たったファン死んじゃうんじゃ…(笑)
いや~ハグって凄いね!
学ラン着たタンブリング仕様な大東くんだったらトキメキで死ねますね(笑)


そのパーカーはない




