KAT-TUN三重にキスマイがつきましたねパー

来週の仙台で後半戦のバックが決定するかな!?


で、タンブリングですよ!!!!!!


今回あんまり木山が喋らず残念しょぼん

でも、あの名前Tシャツを嫌がる姿や水沢に困惑する姿

たまらないドキドキ


そして水沢が写真を川に流すシーンには、どんだけ乙女パーと(笑)

しかしあの木山の優しさ…あれじゃ、どんどん好きになっちゃうだろ(笑)

あ、恋したきっかけは何か不良から助けてもらったエピソード的なのかと思ったら一目惚れですか?(笑)

水沢メンクイだなドキドキ


薄桜鬼が舞台化とは…

まぁ、最近なんでもアリだもんな。

なんて思ってたらキャストが意外すぎる!!!!!!


Dボやらアミュから引っ張ってくると思ったら…


土方→早乙女太一
千鶴→黒川智花


意外な所来ましたね…

で、キャストにオレンジレンジのボーカルがいるんですが大丈夫ですか(笑)

そしてアミュから橋本あっちゃんが左之助として出てますけども…(笑)

頑張れ!サラシ姿ドキドキ(笑)


で、FLAM伊崎兄、木村了と…

なんか…うん…

薄桜鬼って個人的にストーリーがう~ん( -_-)なんで舞台とかどーなんでしょうね…




ア゙ー!!!!!!


木山が格好良すぎてハンパない(´Д`)ハァハァ


※タンブリングの話です


もうさ!全てにドッキュンなんですけど!

黒髪寡黙孤独過去アリと全てに萌え全開ですよ…


戯れ言-201005100418000.jpg


このカバンの持ち方好きすぎるドキドキ



で、あの…

先週最後シーンで水沢が生徒手帳落として木山が拾ってあげようとしたら慌てて奪うように拾った水沢の行動


おいおいパーその反応じゃ木山に恋した女子学生が生徒手帳に木山の写真挟んでてキャ見つかっちゃう☆みたいな感じじゃん!(笑)


なんて思ってたら


今週最後のシーン





いやパー



おいパー


ま さ か …



戯れ言-201005100422000.jpg
ホントに挟んであるとか…


…水沢くん!私も欲しいんですけど木山の隠し撮り!(え!そこ?)



とにかく来週からは木山の脇全開を見なきゃ行けないかと思うとツライ(笑)


いや、木山って個人的に傍観者ポジで居て欲しかったから…


まぁ、ポスターで木山が白タイツな時点で分かってた事ですけども…

黒髪寡黙~+白タイツ


は萌えないんだYO!!!!



あ、水沢ってシゲに似てる…目(まつ毛)と鼻の感じが…(笑)