信玄堤 -36ページ目

最高の仲間。

淀みなく広がる青空




春を感じさせる穏やかな風




もう卒業ですね・・・






そんな中今日は放課後サッカーしましたw







ここまで来たら思い出が欲しいアップ





クラスメイト11人集合(ノ^^)八(^^ )ノ




マジ楽しかったょクラッカー




終盤はボケを拾う人がいなくなったけどwww




疲労がw




突然訪れるしらけあせる





最後は写真撮ったビックリマーク





みんないい笑顔ニコニコ




今どきの携帯はいろんな機能があるようで





デコって送ってもらったょチョキ




美白とかくっきりとか小顔とかww




男でやると面白いwwwww






まぁそんな感じでいい思い出ですょ音譜





そして!






いよいよ明日で卒業ですっ






マジでめっちゃめっちゃ悲しいんですけどしょぼんしょぼんしょぼん




ホントこの生活がずっと続いてほしかったょダウン






でも別れってのはいずれ訪れるものなんですょね!!






別れがあってこそ新しい出会いがあるんですょね!!





そう信じて明日の卒業式に臨みますパー