下書き111件…恐怖の断捨離祭り🤣
アメブロの下書き保存見て、
思わず固まった。
「下書き111件」
⇩証拠スクショ
え⁉️
なにこのゾロ目🤣
最近ね、
物質的にも、
人間関係も、
デジタルの中も、
断捨離しまくってるんよ。
写真整理、
アプリ整理、
人間関係、
過去、
思い出、
もう色々🤣
で、
「よし、アメブロも整理するか✨」
と思って開いたら…
111件👀
ぎゃーーーー😱
絶対、
大昔から溜め込んだやつやん🤣
いやでも待てよ…
まさかの…
宝の山案件⁉️
恐る恐る見てみたら、
昔の自分が、
そこら中に転がってる🤣
2015夏☀️四国カルスト
懐かしいスノーピークのヘキサ&焚き火台
2018年夏☀️四国カルストにて
※うわー今じゃ考えられない
まるで女子😂
熱苦しい私。
病んでる私。
笑ってる私。
暴走してる私。
今より若い私。当たり前や
ちょっと恥ずかしい🤣
でもね、
読んでたら思った。
「あの頃の自分も、
ちゃんと生きてたんやな」
って。
2018年10月ソロキャンプ⛺️
ちゃんとキャンプ飯使ってる‼️👀😂笑
今では書けない温度とか、
今では出せない勢いとか、
結構あるんよね。
とは言え、
全部残す訳にもいかん🤣
もう、
脳みそパンパン。
耳から脳汁、
詮しとかな漏れるでしかし🤣🤣🤣🤣耳からお漏らし事件発生
AI時代になって、
便利にはなったけど、
情報量エグい🤣
人間の処理能力、
追いつかんて🤣ほんまに…
そんな訳で、
女仙人カシミエ、
今日は過去の自分を発掘する
“下書き断捨離祭り”
開催しておりまする🥰
消すたびに、 「あーーー🤣」
「これは世に出せんヤツ🤣」 って叫びながら、
なんやかんや楽しんでます✨
でもきっと、
今のこの投稿も、
未来の私から見たら
「うわ懐かし🤣」ってなるんやろな。
そう思うと、
全部ひっくるめて人生やね🤣
ということで、
下書き断捨離祭り、
まだまだ続行中✨
皆んなも
スマホの中や心の中、
ちょこっと整理してみると、
意外なお宝出てくるかもですよ〜🤣
てな訳で!
梅雨の時期☂️
キャンプロスになるよねぇ😭
行けんかったら
ポチッと!要らんクセよ!
断捨離にならん!…ったく😂
皆んなは、どう⁉️
梅雨時期のキャンプどうしてる⁉️





